あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

11月11日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(9位)

忙しくてなかなか読めなかった本を、いっきに読んでみて。恋や仕事について、いいアイディアが浮かんでくるでしょう。

ラッキーアイテム[生クリーム]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]



牡牛座(10位)

やる気のスイッチが大切な日。公私混同していると、周囲に迷惑をかけてしまいそう。甘いものでリラックスをして正解。

ラッキーアイテム[麦茶]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(7位)

思い出の場所に行ってみると、リラックスできそうです。一人の時間を有効に遣い、普段はできないことをしてください。

ラッキーアイテム[アイドルの写真]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(2位)

人に尽くしたいという思いが強くなりそう。あなたを頼ってくる人に奉仕をするほど、充実した一日に。見返りは求めないで♪

ラッキーアイテム[コミック]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


獅子座(6位)

隠していたことを、先輩に打ち明けるとスッキリ。今日は無理をしないで、趣味に時間をかけると充実の一日になります。

ラッキーアイテム[ハヤシライス]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(11位)

恋人のワガママや束縛は、あなたへの思いから来るものだと思って。優しく話を聞いてあげれば、二人の絆が深まりそうです。

ラッキーアイテム[シャープペンシル]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(12位)

社交性などの技術が身につく日。お世辞や社交辞令も必要なテクニックの一つと思って正解。相手によって臨機応変に対応を。

ラッキーアイテム[自転車]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


蠍座(5位)

運気は上々。疲れたら外の空気をたくさん吸って、気分転換を。いつもの仲間と外食をすると、楽しい時間を過ごせそうです。

ラッキーアイテム[大型テレビ]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


射手座(1)

人から頼りにされやすい日。丁寧に対処していけば、周囲からあなたの努力を認めてもらえそう。異性からの評判も上々!

ラッキーアイテム[電子辞書]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(8位)

恋愛運が好調。異性から声をかけられるかも。ストレスはお気に入りの音楽で発散して。人前でグチをいわないように。

ラッキーアイテム[ビーズのアクセサリー]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(4位)

パワフルに動ける暗示♪雑用はすぐ片付けられるタフな日です。人任せにしないで、自分でやろうとする姿勢が高評価に。

ラッキーアイテム[キャンドル]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


魚座(3位)

やる気のスイッチが大切な日。公私混同していると、周囲に迷惑をかけてしまいそう。甘いものでリラックスをして正解。1

ラッキーアイテム[プラスチックの小物]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]