あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

11月19日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

恋愛運はまずまずといったところ。恋人は、今まで以上にあなたを尊重し、大切に扱ってくれるはずです。片思いは半歩前進

ラッキーアイテム[マスタード]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]



牡牛座(5位)

いろんなスケジュールで、時間に追われる日です。タイムリミットを厳守することで、周りとの信頼が深まるでしょう。

ラッキーアイテム[毛布]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


双子座(11位)

ちょっと弱気になっているかも。やりたいことがあるなら、やってしまわないと損。今日はあなたにみんなのサポートが。

ラッキーアイテム[みそラーメン]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蟹座(7位)

ルーティンワークにも、真剣な態度で挑むこと。熱い言葉であなたの気持ちをアピールすれば、周囲からも褒められます。

ラッキーアイテム[住宅情報誌]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(12位)

恋人とケンカの予感。デートはあなたがリードしましょう。新しくできたテーマパークに行くと、マンネリ脱出のきっかけに。

ラッキーアイテム[チョーカー]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


乙女座(1位)

運気は上々。思いがけないところから、臨時収入がありそうです。ご無沙汰している人には、連絡してみるといいかも!

ラッキーアイテム[ホットドッグ]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(3位)

小物や下着にオシャレをすることで、恋愛力が高まるかも。普段ならちょっと高いと思うものも、気に入ったら購入して☆

ラッキーアイテム[つけめん]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(8位)

堅実に行動したい日。財布にお金が入っているか、チェックしておきましょう。何を買うか決めてから出かけるのが正解です。

ラッキーアイテム[万年筆]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(10)

本の内容をうのみにするのはダメ。あなたなりに考えて行動すると、今日はいい展開に。年長の人にはちゃんと挨拶を。

ラッキーアイテム[リュックサック]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(2位)

好きな人の前では、常に明るい笑顔をキープ。相手の頑張りを褒めてあげると、さらに印象アップ♪お世辞も使い分けて。

ラッキーアイテム[ゴーヤ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(9位)

プライベートな時間が充実しそう。しばらく会っていない友達には、あなたから連絡を。サプライズ的なニュースが聞けるかも。

ラッキーアイテム[知恵の輪]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


魚座(4位)

いろんなスケジュールで、時間に追われる日です。タイムリミットを厳守することで、周りとの信頼が深まるでしょう。1

ラッキーアイテム[おしぼり]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]