あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

5月17日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(1位)

今日はモチベーション全開!いい気分で遊べそうです。新緑がきれいな公園に行くと、日頃のストレスが吹き飛ぶでしょう♪

ラッキーアイテム[マイク]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(3位)

異性からの誘いには、できるだけいい返事をしましょう。合コンやパーティーに参加すると、気になるタイプと出会える予感♪

ラッキーアイテム[フライドチキン]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(8位)

学校や会社内のイベントは、あなたが幹事役になって。たくさんの人を集めれば、それだけ有意義な時間になるでしょう。

ラッキーアイテム[コットン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(10位)

今日のスケジュールは前倒しになりそう。どんなに小さな約束でも、しっかり守ることで運気アップ。誠実さをアピールして。

ラッキーアイテム[ミルクセーキ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(2位)

運気は好調。自然の空気を吸って、音楽を聴くと良い気分転換になるでしょう。面倒な作業は、早めに片づけておいて☆

ラッキーアイテム[エリンギソテー]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


乙女座(9位)

気が緩みやすい日。ルーティンワークも、気合いを入れてやること。グループでは、自分から動くという姿勢が求められます。

ラッキーアイテム[果物ナイフ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


天秤座(4位)

知り合いとの食事の席で、ラッキーなハプニングがありそうです。憧れの人と親しくなったら、すかさずアプローチを♪

ラッキーアイテム[チューインガム]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(6位)

今日は疲れていても、笑顔でいることを心がけて。あなたの優しさが周りを元気にします。好きな人からの評価もアップ。

ラッキーアイテム[ベーグル]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


射手座(5)

積年の願いが成就する予感。片思いをハッピーエンドにしたいなら、今日は勇気を出して。自分らしさに自信を持てば大丈夫。

ラッキーアイテム[クロスのアクセサリー]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


山羊座(11位)

周囲の人の活躍を見て、劣等感を持ってしまいそう。自分の特技を思い出せば運気回復。焦らずマイペースで進みましょう。

ラッキーアイテム[プリン]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(7位)

好調な運気です。古いものに触れると、あなたの感性が敏感に。お気に入りのアクセサリーは、きれいに磨いておいて。

ラッキーアイテム[マーマレード]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(12位)

異性からの誘いには、できるだけいい返事をしましょう。合コンやパーティーに参加すると、気になるタイプと出会える予感♪1

ラッキーアイテム[おしぼり]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]