あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月5日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

人の幸せに嫉妬してしまいがち。自分には自分の幸福があることを忘れずに。グチは、後で自分の首を絞めることになるかも。

ラッキーアイテム[ハンドタオル]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(1位)

ずっと悩んでいたことに、一つの答えが出る一日。自分から行動するべきと思ったことは、迷わずトライしてみましょう!

ラッキーアイテム[外国人画家の画集]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(9位)

未経験のことにチャレンジすると、自分の新たな才能が発見できそう。失敗を恐れるより、成功のイメージを持っておくこと。

ラッキーアイテム[DVDプレーヤー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


蟹座(7位)

気になっている人にメールを送ると、仲良くなるきっかけに。うまく交換ができるようになったら、あなたからお茶に誘って。

ラッキーアイテム[キャミソール]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(2位)

たとえ行き当たりばったりの計画でも、運が味方して成功に導いてくれそう。自分がやりたいことを、最優先に考えて☆

ラッキーアイテム[柑橘系の香水]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


乙女座(11位)

過去の恋に囚われるのはNG。あなたの恋愛を、友達が応援してくれる暗示。好きな人には自分からアピールをしてみて。

ラッキーアイテム[湯のみ]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(6位)

思い出を振り返ると、恋を叶えるヒントが見つかりそう。失敗した経験が、これからのあなたを助けてくれるでしょう。

ラッキーアイテム[ヒールが高い靴]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(8位)

思いつきだけの行動は後悔の元に。何事も、しっかり計画を練ってから始めること。イメージを膨らませることが大事です。

ラッキーアイテム[スニーカー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(5)

出会いがないと嘆くよりも、自分からいろんな場所に飛び込んでみて。服装は清楚さよりも、華やかさ重視で正解です。

ラッキーアイテム[ブランド物の財布]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


山羊座(3位)

運気は安定☆苦労することなく、結果を出せる一日。難しい問題に直面しても、今日はうまく周りに助けてもらえそうです☆

ラッキーアイテム[名刺]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(12位)

退屈な時間は運気ダウンのもと。友達にメールをしてみて。大事な場面では、いつもよりも声を大きく出すとうまく行きそう。

ラッキーアイテム[扇風機]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


魚座(4位)

ずっと悩んでいたことに、一つの答えが出る一日。自分から行動するべきと思ったことは、迷わずトライしてみましょう!1

ラッキーアイテム[そうめん]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]