あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月2日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(12位)

人のミスを笑っていると、自分もミスをしてしまいそう。他人へのサポートをしっかりやれば、みんなで運気アップとなりそう。

ラッキーアイテム[消しゴム]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]



牡牛座(5位)

いつもよりオシャレに時間をかけると、恋愛運がアップ。あなたに注目する人が増えて、嬉しいお誘いもありそうです。

ラッキーアイテム[シフォンケーキ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


双子座(1位)

何をしても楽しい一日になりそうなので、積極的に動いて。のんびり誘いを待つより、あなたから友達に電話をしましょう!

ラッキーアイテム[ポテトチップス]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蟹座(8位)

異性の前では、あなたのマジメさをアピールしてみてください。悩みの相談をしてくる人がいたら、真剣に聞いてあげて。

ラッキーアイテム[漬け物]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(4位)

人とのご縁に、嬉しくなりそう。お出かけした街でどんな出会いがあっても良いように、ファッションは万全にしておいて♪

ラッキーアイテム[化粧ポーチ]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(3位)

周囲があなたに好意的♪仕事面に関しても協力を得られやすいはず。頼れる同僚に、悩みを相談してみるといいでしょう。

ラッキーアイテム[ドライヤー]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(9位)

雑用が残っているなら、早めに終わらせて正解。夜の予定を空けておくと、仲間から嬉しいお誘いがあるかもしれません。

ラッキーアイテム[バインダー]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


蠍座(10位)

人間関係のトラブルが浮上してくる日。人を頼りにしてしまうと、さらに状況が悪化しそう。雑用は自分でこなしてみて。

ラッキーアイテム[料理の本]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


射手座(7)

人前では、ちょっと大人しいあなたを見せたほうがいいかも。周りの人に優しさを見せれば、新しい恋愛のチャンスも。

ラッキーアイテム[ポークソテー]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(2位)

うまくいかなかった作業が、今日はスムーズに進む予感。自分にとって大事だと思うことは、誰にも譲らないようにして☆

ラッキーアイテム[スピーカー]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


水瓶座(6位)

口うるさい人の言葉も、実はあなたにとって、意味のある内容かも。第一印象が悪い人とも、向き合うようにすると吉。

ラッキーアイテム[恋愛小説]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


魚座(11位)

いつもよりオシャレに時間をかけると、恋愛運がアップ。あなたに注目する人が増えて、嬉しいお誘いもありそうです。1

ラッキーアイテム[新しい下着]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]