あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

1月2日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

友達の協力を得て、片思いの人に接近できそう。いきなりデートに誘うよりも、ひとまずグループ行動が無難のようです☆

ラッキーアイテム[スケッチブック]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(10位)

気になる人には、いつものあなたのままでアプローチを。ちょっと背伸びのファッションも◎。初詣は早い時間帯がベスト。

ラッキーアイテム[年賀状]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


双子座(5位)

うまくいかないことを、他人のせいにしてはいけません。自己責任と思って開き直れば、問題は今日で解決できるはず。

ラッキーアイテム[記念切手]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(4位)

運気はまずまず。人間関係のいざこざや恋人とのケンカは、今日で終わり☆これまで以上に絆を深めることができそうです。

ラッキーアイテム[羽子板]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(7位)

礼儀正しい態度を心がけると、どんな場面もあなたにとって有利に展開しそう。マナーについて勉強すると、開運のきっかけに。

ラッキーアイテム[靴下]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


乙女座(6位)

実力を認めてもらえるシーンがありそう。新しいチャンスをもらって、さらに目標へのモチベーションがアップするかも。

ラッキーアイテム[ホットコーヒー]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(1位)

年上の人と関わることで、あなたのチャンスが広がりそうです。ちょっと苦手だなと思う人でも、あえてぶつかってみて!

ラッキーアイテム[映画の前売り券]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(12位)

健康運がイマイチ。家でのんびりが正解かも。好きな人がいる場合は、相手の気持ちを見極めながら駆け引きできそう。

ラッキーアイテム[割りばし]ラッキーカラー[イエロー]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


射手座(8)

いつでも行動は迅速に。やるべきことに優先順位をつけて進めれば、あっという間に終わりそう。周囲からの評価もアップ。

ラッキーアイテム[ちらし寿司]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(2位)

恋愛運が好調の暗示。今日は意外なところに恋のチャンスがあるので、ぜひ外出を☆夜は家族とのんびり過ごして正解。

ラッキーアイテム[座布団]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(9位)

逆境を跳ね返し、成功できるチャンスはすぐそばにあるようです。今年やりたいことを、全部書き出すとモチベーションアップ。

ラッキーアイテム[こたつ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(11位)

気になる人には、いつものあなたのままでアプローチを。ちょっと背伸びのファッションも◎。初詣は早い時間帯がベスト。1

ラッキーアイテム[フリマで買ったもの]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]