あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月30日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

日常生活と関連のないように見えることが、開運のきっかけになる日。外国の文化や歴史などがあなたにとってプラスに。

ラッキーアイテム[古本]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(12位)

プレッシャーを感じて辛くなりそう。自分を追い込まずに、人の力を借りて。明日できることは、明日でも大丈夫です。

ラッキーアイテム[たこ焼き]ラッキーカラー[パープル]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


双子座(5位)

意外な場所で憧れの人に出会えそう。積極的に行動しないとチャンスが逃げるので要注意。ファッションも明るめにして。

ラッキーアイテム[毛糸のマフラー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(1位)

片思いの人は、今日が告白のチャンス!相手が退屈そうにしていたら、食事に連れ出して。カップルは自宅デートが◎。

ラッキーアイテム[コンセント]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(8位)

せっかく綿密に立てた予定も、うまくいかずにガッカリしてしまうかも。ハプニングを楽しむくらいの、心の余裕が大切です。

ラッキーアイテム[カニの缶詰]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(4位)

選択で迷ったら、最初にピンと来た道を選びましょう。うまくいかない時期があっても、帳尻は合うようになっています♪

ラッキーアイテム[マスカラ]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(3位)

コミュニケーション運がアップ☆普段からたくさん会話のできない相手とは、時間を作って接して。手料理を振る舞うのも◎。

ラッキーアイテム[フィレステーキ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(9位)

年上の相手から意外な誘いを受けてドキドキ。悪い気がしなければ、食事くらいは付き合ってみて。急展開の可能性も。

ラッキーアイテム[ソフトクリーム]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(10)

運気は不安定。ストレスを買い物やヤケ食いで発散すると、後になって自己嫌悪に。家族との時間を大切にしましょう。

ラッキーアイテム[通販カタログ]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


山羊座(7位)

控えめな態度がラッキーを呼ぶ日。気になる異性には、それとなく存在をアピールして。わざとらしい行動は逆効果です。

ラッキーアイテム[電気カーペット]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


水瓶座(2位)

好きな人が気になって、何も手につかなくなるかも。切ない思いを同性の友達に聞いてもらえば、いいアイディアが浮かぶはず☆

ラッキーアイテム[長靴]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(6位)

プレッシャーを感じて辛くなりそう。自分を追い込まずに、人の力を借りて。明日できることは、明日でも大丈夫です。1

ラッキーアイテム[レタス]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]