あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

2月5日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

人が嫌がる仕事を進んで引き受けると、運気アップにつながりそう。上司からの評価が高まって、嬉しい展開になるはず。

ラッキーアイテム[ステッカー]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(4位)

片思いの恋が、少しだけ進展。控えめなあなたの態度が、明日につながるでしょう。カップルは少し遠くに出かけてみて☆

ラッキーアイテム[押し花]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(7位)

同僚との会話の中で、ラッキーなハプニングがありそう。相手が大事にしているものを、あなたも大事に思ってあげて。

ラッキーアイテム[ビーズ細工の小物]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(6位)

数字を扱う仕事では、細心の注意を払いましょう。疲れたら、適度に休憩も忘れずに。丁寧にやれば運気は安定します。

ラッキーアイテム[手編みのセーター]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(1位)

部屋の中でお金を見つけるなど、嬉しい出来事が続きそう。気になっている異性が、今日はあなたにメールをくれる予感!

ラッキーアイテム[体温計]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(12位)

恋人とつまらないことでケンカをしてしまいそう。相手の意見をちゃんと聞いてあげて。片思いは、今日はお休みしておくこと。

ラッキーアイテム[ネイル用品]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(8位)

作業がはかどらないと思ったら、一人になってみることも大切。図書館やカフェで集中すれば、短時間で終わることも。

ラッキーアイテム[ブレスレット]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

異性の友達から、アプローチを仕掛けられるかも。特に迷惑でもないなら、まずは二人でじっくり語り合ってみましょう☆

ラッキーアイテム[ホットミルク]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

あれこれ考えるよりも、フィーリングで行動したほうが良さそうです。何事も遠慮せず、大胆に振る舞ってみてください。

ラッキーアイテム[ピンキーリング]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(11位)

アンラッキーな出来事にへこみそう。他人を大切に思うことが、運気アップの秘訣です。恋人にはご馳走してあげましょう。

ラッキーアイテム[フライドポテト]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(3位)

刺激的なイベントを楽しめそうな一日です。遠くまで遊びに出かける時は、季節を意識した華やかなファッションが正解☆

ラッキーアイテム[リボン]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(10位)

片思いの恋が、少しだけ進展。控えめなあなたの態度が、明日につながるでしょう。カップルは少し遠くに出かけてみて☆1

ラッキーアイテム[流行のコミック]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]