あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月2日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

恋愛はあなたが期待していたほどは、テンポよく進展しない様子。相手の状況を考えながら、ゆっくり話をしてみましょう。

ラッキーアイテム[ソーイングセット]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(6位)

身近な人との友情を大切にすることで、運気はアップしそうです。仲間がピンチの時は、自分の仕事を後回しにして協力を。

ラッキーアイテム[豚の生姜焼き]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


双子座(8位)

片思いは好調です。あなたの思わせぶりな態度に、向こうの方が気になってアプローチされそう。カップルは食事に出かけて。

ラッキーアイテム[カップラーメン]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(5位)

金銭面の問題は、専門家の意見を参考にすることが一番。できるだけ早めに対処すれば、解決もスムーズに近づくでしょう。

ラッキーアイテム[ドライフルーツ]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(3位)

健康に関することを追求すると吉。また、エステや美容院の優良店の情報は、身近にいるオシャレな人の意見を参考にして☆

ラッキーアイテム[ヘアアイロン]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


乙女座(12位)

弱気になると、ケアレスミスをしてしまいそう。何事も迅速に行動することで、期待以上の大きな成果を出すことができるはず。

ラッキーアイテム[観光雑誌]ラッキーカラー[オレンジ]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(4位)

自分の個性を考えて、マイペースに行動するのが一番かも。頑張っているあなたに、大きな追い風が吹いてくる一日です☆

ラッキーアイテム[恋愛小説]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(10位)

カップルはお互いに誤解して気まずいムード。なるべくあなたから心を開いて。片思いの人は、まずは相手の趣味を知ること。

ラッキーアイテム[デジタル時計]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


射手座(1)

ステキな異性から優しい言葉をかけられたりして、ドキドキしそう。思い切ってあなたからアプローチしてみるのも正解です!

ラッキーアイテム[ホワイトチョコレート]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(9位)

恋愛運が好調。あなたの魅力で強力なライバルも蹴散らし、チャンスを掴める一日です。仕事や勉強への集中力も上々。

ラッキーアイテム[朝刊]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(7位)

先輩から役立つ情報をもらえそうです。やりたいことや欲しいものの話をすると、望みを叶える最短の方法を教えてもらえるかも。

ラッキーアイテム[豆大福]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


魚座(2位)

身近な人との友情を大切にすることで、運気はアップしそうです。仲間がピンチの時は、自分の仕事を後回しにして協力を。1

ラッキーアイテム[アロマオイル]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]