あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

2月11日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(12位)

今日は遊びより、掃除や、目の前にある課題に集中したほうが正解。マンネリしている恋愛は、ちょっと忘れてみてもいいかも。

ラッキーアイテム[ライブのDVD]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]



牡牛座(8位)

時間を意識しながら行動しておくと、サプライズに恵まれそう。会いたい人からお誘いがあったら、すぐに返事をすること。

ラッキーアイテム[リボン]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(2位)

ありのままの自分でいることが、開運のカギです。いつもどおりのあなたの笑顔があれば、すぐ運気は向いてくるはず☆

ラッキーアイテム[マグネット]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


蟹座(9位)

仲間内での食事に誘われたら、ぜひ出かけてみましょう。悩みを抱えている人の話は、ぜひあなたが相談役になってみて。

ラッキーアイテム[ペンライト]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


獅子座(11位)

好きな人の前では、あまり事務的な言葉はいわないで。できるだけあなたの本心を伝えれば、自然といい関係になるはず。

ラッキーアイテム[少女マンガ]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(3位)

あなたの思い通りに、ことが進む日です。何事も、人任せにしなければチャンスは多いはず。恋の予感もすぐそばに☆

ラッキーアイテム[ホワイトボード]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(10位)

人前では、プレッシャーを感じる出来事が。リラックスすれば、うまく乗り切れそうです。自分に自信を持って、楽しむこと。

ラッキーアイテム[古いお札]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(5位)

ずっと続けている趣味があるなら、仲間に教えてあげて。あなたがサポートしてあげれば、さらに絆が強まりそうです。

ラッキーアイテム[フィギュア]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


射手座(4)

大事な人には、些細なことでも報告して、おしゃべりを楽しんで。あなたの素直な態度に、相手も心を許してくれるはず☆

ラッキーアイテム[ベーグル]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


山羊座(7位)

いろんなジャンルの本を読むと、気付かなかった自分の才能が開花しそう。友達や恋人と、一緒にできるものを探してみて。

ラッキーアイテム[フリーペーパー]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(6位)

恋の駆け引きは、大当たりしそうです。相手の前では、できるだけ褒めてあげること。カップルは新しいデートスポットへ。

ラッキーアイテム[ヘッドフォン]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


魚座(1位)

時間を意識しながら行動しておくと、サプライズに恵まれそう。会いたい人からお誘いがあったら、すぐに返事をすること。1

ラッキーアイテム[ソーセージ]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]