あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

1月31日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(12位)

悩み事は、一人で抱えないほうがいい暗示。あなたより年上の人に、相談をしてみましょう。何気ないアドバイスが助けに。

ラッキーアイテム[ドラマのDVD]ラッキーカラー[ゴールド]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]



牡牛座(1位)

これまでの思い込みを捨てると、思いがけない収穫が。いろんな人と話をして、価値観を広げることがカギになりそう!

ラッキーアイテム[ホットココア]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(3位)

自分へのご褒美を設定すると、雑用も頑張れそう。あなたを応援してくれる人が必ずいるので、今日は力を発揮できます♪

ラッキーアイテム[ティッシュケース]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


蟹座(8位)

古い本、アンティークの家具などが、今日の運気を変えてくれます。本棚を見て、最近読んでいない本を手にとってみては。

ラッキーアイテム[スマホの充電器]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(10位)

人前で緊張することがありそうです。失敗してもいいので、思い切ってあなたらしさを見せて。家では掃除で運気アップ。

ラッキーアイテム[スリッパ]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


乙女座(2位)

過去のミスが、今の自分を救ってくれていると気付けそう。昔からの知り合いには、あなたからぜひ連絡をしてみては☆

ラッキーアイテム[アナログの腕時計]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(9位)

カフェやファーストフード店でのおしゃべりが、ストレス解消になりそう。気の合う仲間を誘って、リラックスしてみましょう。

ラッキーアイテム[蛍光灯]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(4位)

専門的な知識を増やすことで、不安は消えていきそうです。部屋の掃除をするのもGOOD。なくしていたモノが出てくるかも☆

ラッキーアイテム[アイドルの写真集]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


射手座(6)

友達の恋の話を聞いていると、あなたも元気が出てきそう。会いたい人と連絡を取るなら、イベントを口実にしてみては。

ラッキーアイテム[ホワイトチョコレート]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


山羊座(5位)

暖房器具の買い替えは、リサイクルショップで掘り出し物が。大きなモノを捨ててみると、新しい運気が舞い込んできます。

ラッキーアイテム[ダウンコート]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(11位)

人を頼りにしてばかりだと、ミスが増えてしまいそう。何事もまず自分でやると決めれば、これからの作業はスムーズに。

ラッキーアイテム[ネイル用品]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(7位)

これまでの思い込みを捨てると、思いがけない収穫が。いろんな人と話をして、価値観を広げることがカギになりそう!1

ラッキーアイテム[フレアースカート]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]