あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

1月30日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

スマホやパソコンなどの、買い替えを考えるのはもう少し先でいいでしょう。今あるものを、大切に使うことで運気アップ。

ラッキーアイテム[ストッキング]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(7位)

いつでもおおらかな気分でいること。他人のミスを許したぶんだけ、あなたにいいことが起こります。異性には優しさを。

ラッキーアイテム[スプーン]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(12位)

軽い雰囲気の異性に、惑わされるのはダメ。相手の内面を、もう少し見てから。同業種の勉強会は参加してみましょう。

ラッキーアイテム[ハイヒール]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


蟹座(1位)

チャレンジ精神が大きくなる日。仕事も恋も、あなたのイメージ通りに!デートに誘われたら、すぐに返事をしてください。

ラッキーアイテム[紙コップ]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(3位)

人の心の変化に、敏感になれる日。異性の気持ちに寄り添えば、恋愛運にもいい作用が☆家族との関係も、まずまず良好です。

ラッキーアイテム[ウーロン茶]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(8位)

目立ちたい気持ちが強くなりそう。あなたのアイディアがあるなら、ぜひ発表を。グループワークでは、リーダーに立候補して。

ラッキーアイテム[焼きいも]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(10位)

人前でいい顔ばかりしていると、うっかり敵を作ってしまうことが。時には厳しい一面を見せて、緊張感を持つのも大事です。

ラッキーアイテム[花束]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(2位)

大きな買い物に適している日。自分の欲しいモノがちゃんとわかります☆付き合っている人、片思いの人には贈り物を。

ラッキーアイテム[ビジネス書]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


射手座(9)

今まで放置していた家事に手を付けると、気分がスッキリしそう。もう着ない服は、バザーやオークションに出してみては?

ラッキーアイテム[マカロニサラダ]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


山羊座(4位)

遊びの誘いには、気軽に乗って正解。異性はあなたの優しさに、甘えたい模様。カップルは少し遠出をしてもいいかも♪

ラッキーアイテム[壁掛け時計]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(6位)

コロっと予定が変わってしまっても、あわてずに対応を。約束をしているなら、5分ほど早く到着するとサプライズが。

ラッキーアイテム[リストバンド]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


魚座(5位)

いつでもおおらかな気分でいること。他人のミスを許したぶんだけ、あなたにいいことが起こります。異性には優しさを。1

ラッキーアイテム[蛍光灯]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]