あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

1月17日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

落ち着いた行動が、運気を呼んできます。お誘いを受けたら、ちょっと考えてから返事を。異性をじらす作戦が有効です☆

ラッキーアイテム[マッサージチェア]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(10位)

アイディアが浮かんだら、すぐには実践せず人の意見を。いろんな角度から考え事をすれば、洗練されたものになりそうです。

ラッキーアイテム[スピーカー]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


双子座(5位)

恋は上々の様子。悩んでいる問題に対して、先延ばしにしても良いことはありません。早い決断が、あなたに幸運を呼ぶでしょう。

ラッキーアイテム[はんこ]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(4位)

作業は何事もテキパキと。もし予想外に時間がかかるようなら、予定を変更して。年長の方を頼るのも一つの手でしょう☆

ラッキーアイテム[無農薬の野菜]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(7位)

今日はいつも以上に、リーダーシップを取ってみましょう。あなたのやる気のある姿を、応援してくれる人がいるはずです。

ラッキーアイテム[デスクランプ]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


乙女座(6位)

今、お付き合いしている人がいるならサプライズの贈り物を。きっと予想以上に喜ばれます。片思いは何気ないメールから。

ラッキーアイテム[ティッシュペーパー]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(1位)

年上の人のアイディアやセンスの良さに、舌を巻きそうです。仕事関係で悩みがあるなら、ぜひ相談をしてみてください!

ラッキーアイテム[抹茶]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(12位)

直感に頼ると大きなミスが。今日はいろんな人のアドバイスを聞いて、慎重に行動を。お金の計算は、電卓を使いましょう。

ラッキーアイテム[ポータブルラジオ]ラッキーカラー[ブルー]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


射手座(8)

利害が一致する人とは、親しくしておいて正解でしょう。今日はあなたにとって、新しい人脈ができるかもしれません。

ラッキーアイテム[角砂糖]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(2位)

ちょっと複雑な内容の本を読んでみると、悩み解決のヒントが。ダイエットは好調で、身近な異性からの見られ方が変わる予感☆

ラッキーアイテム[プランター]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(9位)

暖かい部屋から出るときは、思わぬ寒さに風邪を引かないように。防寒具をちゃんと用意しておけば、健康運も安定します。

ラッキーアイテム[ハンドクリーム]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(11位)

アイディアが浮かんだら、すぐには実践せず人の意見を。いろんな角度から考え事をすれば、洗練されたものになりそうです。1

ラッキーアイテム[心理学の本]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]