あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

1月6日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

これまでただの友達だと思っていた人から、アプローチの暗示が。趣味などが合うと思ったら、食事に出かけてみては。

ラッキーアイテム[長靴]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(1位)

のびのび過ごせそうな日。気が向かなくて先延ばしにしていたことも、スムーズに片付けられるはずです。恋の進展も十分!

ラッキーアイテム[ランチョンマット]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(8位)

迷いがあったことは、今日の出来事から未来への展望が開けてきます。希望に満ちた気持ちで、物事を考えられるでしょう。

ラッキーアイテム[おでん]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(4位)

これまで関係のなかったタイプの異性と、意外な接点が生まれるかもしれません。特別な異性として、意識してしまうかも☆

ラッキーアイテム[ミネラルウォーター]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(3位)

仕事に関する迷いは、いっきに振り切れそう。親しい人と長電話をすることで、これから自分の進むべき道が見えてきます☆

ラッキーアイテム[トランプ]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


乙女座(9位)

片思いは好調。相手が興味を抱いていそうな話題を提供すると、距離が近づくはずです。カップルは外食にサプライズが。

ラッキーアイテム[シール]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(10位)

雑用に追われて、精神的な余裕がなくなってしまいそうです。すぐに終わることから始めて正解。必ず結果はついてくるはず。

ラッキーアイテム[マウスパッド]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(7位)

以前に付き合っていた人から連絡があるかも。興味がなければ、スルーして正解。友達と鍋パーティーをすると運気アップ。

ラッキーアイテム[はんこ]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


射手座(2)

臨時収入の予感☆もしくは、上手な貯金の方法がわかりそうです。お金に関する記事を読んだり、専門書を買ったりしてみて。

ラッキーアイテム[まんじゅう]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(6位)

あなたを褒めてくれる人が現れそう。いろんなイベントや勉強会に、顔を出してみて。自分からあいさつするのがポイント。

ラッキーアイテム[カチューシャ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


水瓶座(11位)

不要なモノを買ってしまうなど、金運はイマイチ。買い物はやめて、友達とのんびり過ごしてみては。ダイエットは順調です。

ラッキーアイテム[コンタクトレンズ]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(12位)

のびのび過ごせそうな日。気が向かなくて先延ばしにしていたことも、スムーズに片付けられるはずです。恋の進展も十分!1

ラッキーアイテム[ホットミルク]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]