あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

1月2日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(4位)

お財布の中身はちょっと軽くなるかも。そのかわり、感謝されることによって、周囲からの高評価を得られるでしょう☆

ラッキーアイテム[マフラー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(6位)

あなたのセンスを引き出してくれるような人物と、出会える暗示。意外な長所や特技が、いっきにクローズアップされることに。

ラッキーアイテム[おせち料理]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


双子座(5位)

運気は安定。落ち着いた振る舞いを心がけると、異性のほうから歩み寄ってくる暗示が。イベントには参加をしてみて。

ラッキーアイテム[古い硬貨]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


蟹座(11位)

「自分が損をしている」という気持ちになりがち。真面目なあなたの姿を見ている人は、必ずいます。今日はいつも笑顔で。

ラッキーアイテム[小銭入れ]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(7位)

思いがけない恋のチャンス到来。同僚や趣味の仲間の中から、お誘いをしてくる人がいるかも。服装は、少し明るめに。

ラッキーアイテム[靴下]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(12位)

運気はイマイチ。人前では、親切の押し売りをしないように気をつけて。感謝されるのは最初だけ、と心得れば大丈夫です。

ラッキーアイテム[バニラアイス]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


天秤座(1位)

年賀状を送っていない人から届いたら、すぐにお返事をして。相手の健康や仕事を気遣ってあげると、とても喜ばれます!

ラッキーアイテム[バナナ]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(3位)

お正月の料理を食べすぎても、まだ体重は増えていないはず。会いたい人にはすぐ連絡をして、楽しい時間を作ってみて☆

ラッキーアイテム[割りばし]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


射手座(8)

ちょっとしたミスも、すぐに挽回できる日。今日はあまり自分を追い込まずに、リラックスする時間を多めに取ってみましょう。

ラッキーアイテム[ノートパソコン]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(10位)

良かれと思ってしたことが裏目に出て、ガッカリの暗示。クールな行動を心がけたほうが無難でしょう。ダイエットは延期で正解。

ラッキーアイテム[座布団]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(2位)

この冬にやってみたいスポーツがあれば、ぜひ友達とスケジュールを組んでみて。グッズも揃えると、やる気は十分に☆

ラッキーアイテム[クーポン券]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


魚座(9位)

あなたのセンスを引き出してくれるような人物と、出会える暗示。意外な長所や特技が、いっきにクローズアップされることに。1

ラッキーアイテム[ワイシャツ]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]