あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

12月16日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

対人関係の悩みは、友達が解決してくれそうです。好きな異性に思いを伝えられないなら、手紙に書いてみてはいかが。

ラッキーアイテム[タイツ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(4位)

話題になっている小説や映画を見ると、人生のヒントが見つかりそう。一人きりで楽しむ時間が、いい体験になるはず♪

ラッキーアイテム[わさび]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(7位)

不用品をネットで売ったり、人にあげたりすると運気アップ。大掃除をそろそろ始めて、新年を気持ちよく迎えましょう。

ラッキーアイテム[コンタクトレンズ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(6位)

得意分野のことは、ぜひ友達に教えてあげましょう。人から感謝されることで、あなたもアイディアが生まれてくるはず。

ラッキーアイテム[ヘアスプレー]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(1位)

コンプレックスを解消する、嬉しい出来事があるかも。今日は人とのふれあいが大切です。いろんな人と会話をしてみて!

ラッキーアイテム[コーヒーゼリー]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(12位)

自分とは合わない意見も、今日は受け入れて正解かも。新しい試みは次のチャンスに。頼れる仲間を作るのが先決です。

ラッキーアイテム[ブロッコリー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(8位)

苦手な作業は、時間を決めてさっさと終わらせましょう。頑張ったあとは、自分にご褒美を。甘いモノで気分転換をして。

ラッキーアイテム[ゴミ袋]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

仕事のスキルアップは、情報のリサーチから。雑誌やテレビなどの特集にも、目を向けてみてください。いいヒントがあるかも☆

ラッキーアイテム[かぼちゃ]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

今の恋愛関係を、ポジティブに感じられる日。その明るい気分が、さらなる幸運を引き寄せるはず。あなたから連絡をしてみて。

ラッキーアイテム[古いノート]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(11位)

恋愛はうまくいかないかも。資格の勉強に集中したり、趣味を楽しんだりするのが◎。好きな人には、気軽に声をかけてみて。

ラッキーアイテム[リボン]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(3位)

周囲のサポートが、あなたをより高いステージに押し上げてくれそうです。身近な人に、ありがとうの思いをお忘れなく☆

ラッキーアイテム[スーツケース]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(10位)

話題になっている小説や映画を見ると、人生のヒントが見つかりそう。一人きりで楽しむ時間が、いい体験になるはず♪1

ラッキーアイテム[お刺身]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]