あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

12月13日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(2位)

すれ違っていた恋人とは、また会う機会が作れそう♪片思いの相手がいるなら、二人の出会いのきっかけに進展のヒントが。

ラッキーアイテム[エビフライ]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]



牡牛座(6位)

笑顔と明るい声を心掛けていれば、楽しい話が舞い込みそう。専門分野を学びたいなら、まとめて本を読んでみてください。

ラッキーアイテム[ピンキーリング]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


双子座(11位)

物事を中途半端にやめるのはダメ。最後までやりきる気持ちが、あなたにツキを呼んできます。年上の人に相談するのも◎。

ラッキーアイテム[ファンデーション]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蟹座(12位)

友達にドタキャンされてしまうかも。気持ちを切り替えて、興味のあることにどんどんトライすれば、一人の時間も楽しめそう。

ラッキーアイテム[グラタン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


獅子座(5位)

日記を書くなど、自分の心と向き合うと前向きな気持ちになれそう。小さなミスはすぐに解決できるので、くよくよしないこと。

ラッキーアイテム[カップケーキ]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


乙女座(1位)

人がうらやむような、恋ができる予感!カップルは相手と夜景デートに。募集中なら、近くの友達を頼ってみましょう。

ラッキーアイテム[おでん]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(8位)

問題が起きた時には、誰かへ相談したほうがいいでしょう。特に、スキルが必要な場合は、自分では対応しないことです。

ラッキーアイテム[風景画]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(4位)

リラックスできる一日♪いつもは面倒くさい人も、今日は静かにしていてくれるでしょう。話題のスイーツはぜひチェック。

ラッキーアイテム[ロールキャベツ]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


射手座(3)

仲間があなたの力になってくれる日♪少しでも不安があることは、一人で決めるよりも多数決で。恋もぜひ誰かに相談を。

ラッキーアイテム[チキンカレー]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


山羊座(9位)

クリスマスまでになんとかしたい片思いは、思い切ってアプローチを。カップルは、デートプランを練ってみましょう。

ラッキーアイテム[圧力鍋]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


水瓶座(10位)

ちょっと面倒に思える作業でも、正確さを重視して丁寧に。ちゃんと努力するあなたには、応援をしてくれる人がいます。

ラッキーアイテム[トレーナー]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(7位)

笑顔と明るい声を心掛けていれば、楽しい話が舞い込みそう。専門分野を学びたいなら、まとめて本を読んでみてください。1

ラッキーアイテム[ラベルシール]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]