あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

12月12日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

コミュニケーション運がイマイチ。誰にも疑心暗鬼にならないこと。心を広く持てば、グループワークは幸せな時間に。

ラッキーアイテム[ジャム]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(7位)

憧れのお店の予約は、すんなりとれそうです。友達を誘って出かければ、幸せな時間に。いつものお店ではセールがあるかも。

ラッキーアイテム[ペペロンチーノ]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


双子座(2位)

悩みを解決する手段は、自分の心だけが知っているはず。今日は一人でゆっくりする時間を。きっと答えが見つかります☆

ラッキーアイテム[卒業アルバム]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


蟹座(6位)

人の悪口は、聞かないようにしましょう。あなたが尊敬する人に会いに行けば、これからの課題が見つかって充実します。

ラッキーアイテム[ステーキ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(11位)

仲間と騒いでいても、退屈を感じてしまいそう。いつもと違う場所に出かけてみると、新しい発見にテンションが上がるはず。

ラッキーアイテム[ビーフシチュー]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(12位)

他人と自分を比べずに、自分の魅力を磨きましょう。いつもニコニコしていることで、異性からのお誘いも増えていきます。

ラッキーアイテム[ショートブーツ]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(5位)

体調面のケアを大事に。防寒具をしっかり備えておけば、寒さに負けないはず。気になる人がいるイベントは、ぜひ参加を。

ラッキーアイテム[蛍光ペン]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(1位)

やることを箇条書きにして、集中すれば何事も成功!夜は家族と一緒に、お出かけするのがオススメ。いい思い出になるはず。

ラッキーアイテム[焼き魚]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(8)

異性の本音が見えずに、不安を感じてしまうかも。正直に気持ちを言葉にすると、相手もいろいろ話してくれるはずです。

ラッキーアイテム[たい焼き]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(4位)

家庭内のトラブルは、ちゃんと解決できるのでご安心を。今日は誰に対しても、明るい表情で話しかけてみてください☆

ラッキーアイテム[子供の頃の写真]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(3位)

家電の買い替えは、ネットショップで掘り出し物が。衝動買いをしないように、家族の意見も聞いて。節約術が成功の暗示☆

ラッキーアイテム[リンス]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(9位)

憧れのお店の予約は、すんなりとれそうです。友達を誘って出かければ、幸せな時間に。いつものお店ではセールがあるかも。1

ラッキーアイテム[イチゴ大福]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]