あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

11月30日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

冬のレジャーを楽しむなら、まずは情報収集から。レジャーガイドの本を読んだり、テレビで話題のスポットを調べたりしてみて。

ラッキーアイテム[モンブランケーキ]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(11位)

気分が落ち込んだら、明るい性格の人と話をしてみて。いろんなジャンルの話題で盛り上がると、やる気が出てくるかも。

ラッキーアイテム[スケジュール帳]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(7位)

同期の友達からのアドバイスで、悩みが解決する暗示。気になっていることがあるなら、ぜひ人に話してみてください。

ラッキーアイテム[Tシャツ]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蟹座(12位)

誰かの本音を引き出したいなら、まずはあなたが素直になること。好きな人の本心を探るときも、まずは明るいあいさつから。

ラッキーアイテム[テーブルクロス]ラッキーカラー[シルバー]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


獅子座(1位)

人と意見が対立したら、あなたが成長するチャンス!相手はあなたを尊重してくれるので、しっかりその思いを受け止めて。

ラッキーアイテム[映画のチケット]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(3位)

好きな人がワガママをいってきたら、あなたを信頼している証拠♪ちゃんと相手をすれば、後でたくさんお礼がありそう。

ラッキーアイテム[ブレザー]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(8位)

異性からの注目を集めそうな日。いつもよりちょっと派手な格好をしてもいいかも。強気な人に流されるのも、今日は正解。

ラッキーアイテム[肉まん]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(10位)

ケンカしていた人とは、今日もちょっとギクシャクかも。まずはあなたが謝ること。プライドは高くしないくらいがちょうど良し。

ラッキーアイテム[パクチー]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


射手座(2)

自分磨きのためには、少し投資をする必要がありそうです。美容院でヘアスタイルや眉毛を変えると、恋愛運が上がりそう♪

ラッキーアイテム[家電製品のマニュアル]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(9位)

金銭面の問題は、なるべく早めに片付けておきましょう。どうしても難しいことは、家族に相談をしてみるのがオススメです。

ラッキーアイテム[バジル]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(4位)

恋愛の状況がちょっと変わってきそう。あなたにとっていい方向に進むので、いつも前向きに♪自炊をすると運気アップ。

ラッキーアイテム[生花]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(6位)

気分が落ち込んだら、明るい性格の人と話をしてみて。いろんなジャンルの話題で盛り上がると、やる気が出てくるかも。1

ラッキーアイテム[レモン]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]