あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月7日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

趣味や意見の合う人と知り合って、いい気分になれそうな日。食事に出かけるなら、ちょっとオシャレなお店を選んでみて。

ラッキーアイテム[ごぼう]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(11位)

よく知らない異性から言い寄られるかも。面倒に思っても、スマートに接して正解。もしかしたら運命の人、なんて可能性も。

ラッキーアイテム[ネイルアート用品]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(7位)

雑誌から恋のヒントを得られそう。いつもの雑誌ではなく、ちょっと違う系統のものを読んでみて。図書館に行くのも◎。

ラッキーアイテム[サツマイモ]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蟹座(12位)

目標から遠ざかっている気がしてしまうかも。気の迷いを感じたら、一度ストップ。甘い飲み物で気分転換をしてみて。

ラッキーアイテム[シャンプー]ラッキーカラー[パープル]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


獅子座(1位)

単純作業にも面白さを見つけられそうな日。いつもと違うやり方をやってみるのがいいかも!人の意見もちゃんと聞いて正解。

ラッキーアイテム[和風サラダ]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(3位)

買い物に出かけると、掘り出し物を見つけられそうです☆ちょっと高いモノでも、思い切って検討をしてみてください。

ラッキーアイテム[ヘアアイロン]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(8位)

家族との時間を大切にしたい日。なかなか言えない「ありがとう」を、意識して口にして。粗大ゴミを捨てるとスッキリ。

ラッキーアイテム[麻婆豆腐]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(10位)

いろんな問題が山積みで、イライラしてしまいそう。焦っても仕方ないので、まずは身近な問題から取り組んでみること。

ラッキーアイテム[豚汁]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


射手座(2)

人前に立つことが増えるかも。緊張しないようにしても難しいので、開き直りが大事。完璧にやろうとは思わないこと☆

ラッキーアイテム[ボティークリーム]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(9位)

異性の前では、あいまいな態度を取らないようにして。意中の人ではない人からアプローチをされたら、丁寧に対応を。

ラッキーアイテム[スナック菓子]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(4位)

友達との関係が深まりそう。あなたに相談をしてくる人がいたら、ぜひちゃんと聞いてあげて。恋の進展もありそうな日☆

ラッキーアイテム[めがねケース]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(6位)

よく知らない異性から言い寄られるかも。面倒に思っても、スマートに接して正解。もしかしたら運命の人、なんて可能性も。1

ラッキーアイテム[ズッキーニ]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]