あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月6日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

身勝手な人に振り回されてしまいそう。相手の言葉を聞くよりも、あなたがちゃんと自分の意見を通すこと。強気で大丈夫です。

ラッキーアイテム[ビーフカレー]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(2位)

モチベーションアップのために、思い切りオシャレをしてみて。ヘアサロンやエステに出かけて自分磨きにも最適な一日です☆

ラッキーアイテム[ヘアピン]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


双子座(9位)

テンションも高く、楽しい気分で過ごせる一日。遊びに誘われたらとりあえず断らないで。積極的に人と関わるようにすると◎。

ラッキーアイテム[ダンボール]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


蟹座(4位)

気になっている人から、連絡があるかも。あなたの好きな本や映画の話をしてみて☆カップルは一緒に運動をすると◎。

ラッキーアイテム[アナログタイプの腕時計]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(6位)

穏やかな気持ちで過ごせる日です。カフェで読書をしたり、のんびりと散歩を楽しんだりしてリフレッシュ。掃除もはかどりそう。

ラッキーアイテム[プリンタ]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(5位)

難しい問題も、あきらめなければ解決策を見つけられそう。まずはギリギリまで粘る根性が欲しい一日です。いつでも前向きに。

ラッキーアイテム[スマホケース]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


天秤座(11位)

細かな手違いが重なって、時間を大きくロスする予感。タイムリミットを気にする前に、作業は丁寧にやることが必要です。

ラッキーアイテム[ハンドメイドのアクセサリー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(7位)

いろんな人に会うことができそう。ストレスはいっきに解消できます。食事会やパーティーの企画をするのも、気分転換に。

ラッキーアイテム[唐辛子]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(12)

焦りは禁物です。どんな簡単な作業にも、丁寧に取り組むことが大事な日。あなたの努力を、認めてくれる人が現れるはず。

ラッキーアイテム[納豆]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


山羊座(1位)

食欲の秋を楽しめそう!気になる人から食事に誘われるかも。後輩を誘って、いつものお店でリラックスするのもGOOD。

ラッキーアイテム[リップグロス]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(3位)

お金を貯める方法がわかったら、実践の前に買いたいものをイメージ。今日会う人からは、思いがけない臨時収入の可能性も☆

ラッキーアイテム[エリンギ]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


魚座(8位)

モチベーションアップのために、思い切りオシャレをしてみて。ヘアサロンやエステに出かけて自分磨きにも最適な一日です☆1

ラッキーアイテム[アイシャドウ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]