あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月5日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(7位)

スポーツの秋を意識して、少し運動を増やしてみては。いつものジムもいいけれど、公園を散歩するだけでもカロリー消費に。

ラッキーアイテム[アイドルのポスター]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(12位)

何事にも全力を尽くすこと。今日はちょっと面倒くさがりになってしまうかも。あなたの努力は、ちゃんと人が見てくれています。

ラッキーアイテム[ブックカバー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


双子座(1位)

買い物に行くなら、少し遠いお店がいいかも。いつもと違った自分になれる、ステキなものが見つかる暗示!友達も誘ってみて。

ラッキーアイテム[ビーズ細工の小物]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蟹座(3位)

会いたい人には、すぐに会いにいきましょう。思い切って連絡をしてみると、相手も喜んでくれそうです☆お土産をあげるのも◎。

ラッキーアイテム[サラダボウル]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(8位)

緊張してしまう場面では、あまりたくさんのことを考えないようにして。いつものあなたで振る舞えば、大きな問題はなし。

ラッキーアイテム[電車の時刻表]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(10位)

忙しくて連絡ができていなかった人に、メールをしてみて。いろんな話ができて、運気も上がりそう。異性へのメールもぜひ。

ラッキーアイテム[ネックレス]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(2位)

ダイエットの経過はまずまずいいみたい☆食事に行くときは、カロリーを考えて。遠出をするなら予算をチェックすること。

ラッキーアイテム[自転車のカギ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(9位)

好きな人との距離は、少しずつ縮まっています。あなたらしいところを見せるだけで、いい展開に。カップルは一緒に食事を。

ラッキーアイテム[チョーカー]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


射手座(4)

この秋にやっておきたいことを、リストアップしてみましょう。スマホにたくさん予定をメモしておけば、すぐに行動できるはず☆

ラッキーアイテム[大福]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


山羊座(6位)

忙しそうな人と一緒にいると、あなたも頭の回転が速くなりそう。雑用がたまっている場合は、時間を区切って終わらせて正解。

ラッキーアイテム[イヤリング]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


水瓶座(5位)

思い通りにならない恋愛も、焦りは禁物です。相手はあなたのことを、少し気になっているはず。恋人がいるならまずメールを。

ラッキーアイテム[カシューナッツ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


魚座(11位)

何事にも全力を尽くすこと。今日はちょっと面倒くさがりになってしまうかも。あなたの努力は、ちゃんと人が見てくれています。1

ラッキーアイテム[スマホの充電器]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]