あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月8日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(8位)

心強い仲間が見つかりそう。困っていることは何でも相談してみましょう。異性との集まりでは、ムードメーカーになれる暗示。

ラッキーアイテム[ぬいぐるみ付きキーホルダー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(5位)

運気は好調。人間関係の輪が広がっていきそうです。自分の専門外の話もぜひ聞いてみましょう。外食をするなら和食が◎。

ラッキーアイテム[つけまつ毛]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


双子座(3位)

美容に関することを学ぶと、異性との関係も良くなりそう♪好きな人がいるなら、相手の好きなタイプをリサーチしてみて。

ラッキーアイテム[古いCD]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


蟹座(12位)

努力したぶんだけ、結果が出るとは思わないほうが良さそう。今日は頑張りすぎてもいいことはなし。ストレス解消に努めて。

ラッキーアイテム[テーブルクロス]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


獅子座(4位)

昔からの友達と電話をすると、ストレスが解消できそう。今日はゆっくり休むことを考えてもいいのかも♪片思いはしっかり進展。

ラッキーアイテム[お笑いのDVD]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(10位)

苦手な作業こそ、集中して一気にやってしまうのが正解。なんとなくダラダラやるより、集中力が発揮できるはずです。

ラッキーアイテム[トートバッグ]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(1位)

物事を完璧にこなそうとするより、ほどほどに終わらせるのが今日は正解。しっかり者のあなたに、異性から熱視線が!?

ラッキーアイテム[アロマキャンドル]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(9位)

新しい出会いを恐れないようにして。合コンやパーティーでは、あなたの好きなタイプの人がいるかも。見た目は少し明るめに。

ラッキーアイテム[ヘッドフォン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


射手座(7)

ちょっと緊張する場面があるかも。異性との時間が作れたら、あなたの思いを伝えて。相手はきっと、わかってくれるはず。

ラッキーアイテム[コイン]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(2位)

夏のレジャーを楽しみたいなら、できるだけ遠くへみんなで出かけて。日焼けをしないように、クリームもお忘れなく♪

ラッキーアイテム[通販で買ったもの]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(11位)

やる気がダウンしそうな日。友達とのコミュニケーションを頑張りましょう。会いたい人には、あなたから会いに出かけること。

ラッキーアイテム[ポケットティッシュ]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(6位)

運気は好調。人間関係の輪が広がっていきそうです。自分の専門外の話もぜひ聞いてみましょう。外食をするなら和食が◎。1

ラッキーアイテム[スポーツドリンク]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]