あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月7日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

これまであまり好きになれなかった人の、魅力がわかってくるかも。慣れてきたら、あなたのほうから話をしてみては。

ラッキーアイテム[純愛小説]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(3位)

仲間内ではあなたがムードメーカーに。ちょっとだけ強気になってみると、周りは高評価をくれそう。片思いの恋も順調♪

ラッキーアイテム[デスクランプ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


双子座(12位)

体力が落ちているかも。暑さに負けないように、水分はしっかりと補給して。遊びに出かけるのも、控えたほうがいい暗示。

ラッキーアイテム[名刺]ラッキーカラー[ブルー]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(4位)

不安が解消できて、気分はさっぱり晴れやかに。お世話になっている人には、あなたから夏らしい贈り物をしてみましょう♪

ラッキーアイテム[ストロー]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(10位)

どんな時でも全力で動いていると、ストレスがたまってしまいそう。今日は涼しい場所でのんびりするなど、自分を労わって。

ラッキーアイテム[和風サラダ]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


乙女座(1位)

新しい恋がしたいなら、アウトドアに挑戦を。友達と準備をするだけでも、運気が高まります。合コンのお誘いも乗ってみて!

ラッキーアイテム[ブルーベリー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(9位)

古いものに縁がある日です。古本を読んだり、昔の映画を見たりすると運気アップ。食事は自分でお弁当を作ってみて。

ラッキーアイテム[コンタクトレンズ]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(7位)

異性からのお誘いが多いかも。相手はちょっとあなたを気にかけている暗示。会話が楽しいと思ったら、ぜひ押してみて。

ラッキーアイテム[昔もらった手紙]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


射手座(2)

トラブル解決の方法は、あなたの頭の中にあるはず。今日は何が起きても強気でいられるので、堂々と行動してみて正解♪

ラッキーアイテム[スニーカー]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(11位)

異性に思わせぶりな態度を見せていると、問題を起こしかねない様子。本当に好きな人の前だけ、あなたらしさを見せて。

ラッキーアイテム[マーガリン]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(6位)

欲しいモノは思い切って人におねだりを。カップルは相手がプレゼントしてくれるかも。片思いの人には、少しずつ自己アピール。

ラッキーアイテム[炭酸飲料]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


魚座(8位)

仲間内ではあなたがムードメーカーに。ちょっとだけ強気になってみると、周りは高評価をくれそう。片思いの恋も順調♪1

ラッキーアイテム[ステッカー]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]