あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月5日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

誰かと自分を比べてしまうのは損。ありのままの自分を信じることが大事です。友達からのお誘いは、気分次第で回答を。

ラッキーアイテム[スイカ]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(3位)

気持ちが大きくなる日。恋のライバルには堂々とした態度で接して☆ファッションや髪型でイメージチェンジをするのも◎。

ラッキーアイテム[革の財布]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


双子座(10位)

言葉遣いを丁寧にしておかないと、人間関係が悪くなるかも。誰に対しても優しくしておけば、運気もしっかりアップ。

ラッキーアイテム[フィギュア]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


蟹座(5位)

今日はグループ行動が増えそうです。ちゃんと自己主張すれば、周囲からの評価は一気にアップ。恋のチャンスもあるはず。

ラッキーアイテム[楽譜]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(4位)

恋愛運は好調☆恋人が楽しい場所に誘ってくれるかも。片思いの人は、相手のお誘いからふいにチャンスが訪れる暗示も☆

ラッキーアイテム[スニーカー]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(7位)

新しい勉強やスポーツに取り組んでみたい日。専門外のことを試すと、意外に面白いかも。人の話もよく聞いておきましょう。

ラッキーアイテム[マウスパッド]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(6位)

どこに遊びに出かけても、楽しいハプニングに恵まれるでしょう。この夏にやってみたいことを、友達と語り合うのも良さそう。

ラッキーアイテム[双眼鏡]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蠍座(1位)

今日はいろんな人から刺激をもらえそう!遠方から来た人とは、じっくり話し合ってみると吉。恋の悩みも晴れてくる予感。

ラッキーアイテム[座布団]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(12)

仲間との約束事に遅刻するなど、ちょっとしたミスが増えそうな予感。アラームなどを活用して、自己管理しましょう。

ラッキーアイテム[歯ブラシ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


山羊座(8位)

ニュース番組やビジネス書に興味を持つと、思いがけない学びがあるかも。外出にツキがあるので、本屋や図書館へ出かけて。

ラッキーアイテム[熱帯魚]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(2位)

得意なスキルを伸ばすのが、今日の開運のコツ☆専門分野の勉強をすると、集中できそうです。ダイエットもまずまず好調。

ラッキーアイテム[旅行のガイドブック]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


魚座(9位)

気持ちが大きくなる日。恋のライバルには堂々とした態度で接して☆ファッションや髪型でイメージチェンジをするのも◎。1

ラッキーアイテム[ボールペン]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]