あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

5月8日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

仲間を信じる気持ちが大切な日。ちょっとくらいあなたに迷惑をかけてきても、気にしないで受け止めてあげてください。

ラッキーアイテム[トランプ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(4位)

いろんな人に尽くしたくなる日。母の日のプレゼントは、普段から使うものを選ぶと喜ばれそう。ちょっと奮発してあげて♪

ラッキーアイテム[ガムテープ]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(7位)

なまっていた生活のリズムが、うまく変わっていきそうです。人からのアドバイスを受けたら、ちゃんと実践してみて。

ラッキーアイテム[キャラメル]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(6位)

気になっている人へのアプローチは、できるだけ自然にやってみて。あなたから挨拶をするだけで、思った以上の効果が。

ラッキーアイテム[手品グッズ]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(1位)

あなたに告白をしてくる人がいるかも。相手はいきなり声をかけてくる予感!カップルは相手のいいところに気づけます。

ラッキーアイテム[ドライフルーツ]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(12位)

いいたいことがあっても、その場の空気次第では飲み込んでおくべきかも。ストレス発散には、近所を走るのがオススメ。

ラッキーアイテム[リップグロス]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(8位)

ちょっと高価なものでも、自分にとって必要と思うならぜひ買って。値段以上の価値を、あなたに与えてくれるはずです。

ラッキーアイテム[カーネーション]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

今日は、年上の人との関係を大事にして。あなたが忘れていた大事なことを、相手が思い出させてくれるかもしれません♪

ラッキーアイテム[カセットテープ]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

あなたが正しいと思うことをすれば、人は応援してくれます。やってみたいことがあれば、ぜひトライしてみましょう。

ラッキーアイテム[あんまん]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(11位)

恋人と意見がぶつかったら、まずはあなたが折れるのが正解かも。相手はあなたのことをちゃんと考えてくれています。

ラッキーアイテム[豚汁]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(3位)

グルメ情報誌や旅行のガイドブックから、仕事のアイディアが生まれそう。いろんな情報に、敏感になってみてください☆

ラッキーアイテム[生クリーム]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(10位)

いろんな人に尽くしたくなる日。母の日のプレゼントは、普段から使うものを選ぶと喜ばれそう。ちょっと奮発してあげて♪1

ラッキーアイテム[トマトジュース]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]