あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

5月6日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

やる気が起こらない日。元気な人に連絡をしてみましょう。新しい習い事も、思い切ってスタートさせると長続きするはず。

ラッキーアイテム[マスカラ]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(5位)

穏やかな気持ちで過ごせる平和な一日です。ピリピリしている人と接しても、あなたが和ませ役に。異性にはぜひ話しかけて。

ラッキーアイテム[カシューナッツ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


双子座(4位)

運気は好調☆広い公園で過ごすと、ストレス発散に。スポーツをみんなでやるのもオススメです。できるだけ外に出て正解。

ラッキーアイテム[修正液]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(7位)

年長の人の話を聞いていると、自分自身の改善点が見えてきそうです。できることから、じっくり手をつけてみてください。

ラッキーアイテム[豆乳]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(6位)

友達との約束が面倒になっても、ちゃんと約束は守っておいて。いつでもパワフルなあなたに、異性から熱い視線の予感も。

ラッキーアイテム[卵焼き]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(1位)

何事も予定通りに進んで、プライベートの時間が充実しそうです。仲間と一緒に遊んで騒げば、日頃のストレス解消に!

ラッキーアイテム[ペペロンチーノ]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(12位)

余裕のある日ですが、のんびりし過ぎていると逆に疲れてしまいそう。これからの予定を考えて、スピーディーに行動を。

ラッキーアイテム[写真立て]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


蠍座(8位)

いつもの場所に出かけるとしても、準備は念入りに。恋人に会えるなら、まずは見た目に気を遣うようにしてください。

ラッキーアイテム[アップルジュース]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(2)

今日は自分に甘くすると、何事もうまく行きそう。肩の力を抜き、人付き合いをして。ジムやカルチャースクールでは出会いが☆

ラッキーアイテム[マスタード]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


山羊座(9位)

今日は欲求のおもむくままに、好きなことを好きなだけやってOK。ショッピングは、セール品にツキがありそうです。

ラッキーアイテム[ブランケット]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


水瓶座(11位)

友達との予定と、仕事の予定のダブルブッキングがあるかも。ミスをしていないか、よく確認をして。持ち物もチェックすること。

ラッキーアイテム[みそラーメン]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(3位)

穏やかな気持ちで過ごせる平和な一日です。ピリピリしている人と接しても、あなたが和ませ役に。異性にはぜひ話しかけて。1

ラッキーアイテム[マドレーヌ]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]