あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月30日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

人の言葉が、あなたの運気を変えてくれます。やりたいことがわからなくなったら、尊敬している年上の人に相談してみて。

ラッキーアイテム[タコス]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(6位)

この春にやりたいと思っていることがあるなら、すぐに実践をして。大型連休の予定を考えると、パワーが湧いてきます。

ラッキーアイテム[豆乳]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


双子座(8位)

ワガママを許してもらえる嬉しい一日。恋人には、思い切り甘えて。片思いの人は、趣味関係の仲間を探ってみましょう。

ラッキーアイテム[メッセージカード]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(5位)

急にチャンスが見つかる日。知り合いに会う心配がない時でも、身だしなみはきちんと整えておくべき。笑顔もお忘れなく。

ラッキーアイテム[なわとび]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(3位)

長年の付き合いがある人のいうことは、信用して間違いないようです。気になったことは、何でも相談してみてください☆

ラッキーアイテム[サプリメント]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


乙女座(12位)

悩みの解決に、積極的にチャレンジしてみて。自分の力でやり遂げれば、大きな経験値と周りからの信頼が得られます。

ラッキーアイテム[スマートフォン]ラッキーカラー[パープル]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(4位)

以前に付き合っていた人から、連絡があるかも。急な展開でも、あなたの本心であれば問題なし。片思いはまずメールを☆

ラッキーアイテム[フライパン]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(10位)

好きな人の前で言葉に詰まってしまうなど、うまくいかないことがありそう。焦らずに、相手の話の聞き役になってみて。

ラッキーアイテム[カードゲーム]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


射手座(1)

自分には無理だと思っていたことも、ちょっとした工夫で可能になりそう。固定概念を振り払うために、映画鑑賞や読書が◎。

ラッキーアイテム[預金通帳]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(9位)

生活に変化を取り入れたい日。新しいカバンや時計を用意してみると、何事にもやる気がアップ。部屋の掃除もオススメ。

ラッキーアイテム[バスソルト]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(7位)

部屋や車の掃除など、身近なところを片付けると運気アップしそう。新しい掃除グッズを、通販で買ってみるのもGOOD。

ラッキーアイテム[歯ブラシセット]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


魚座(2位)

この春にやりたいと思っていることがあるなら、すぐに実践をして。大型連休の予定を考えると、パワーが湧いてきます。1

ラッキーアイテム[トースター]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]