あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月28日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

連休の予定をちゃんと組んでおけば、充実した時間が過ごせるはず。気の合う仲間と一緒に、カレンダーを眺めてみて。

ラッキーアイテム[せっけん]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(3位)

ずっと忘れていた夢や目標を思い出し、前向きになれる日。これからやりたいことが明確になったら、まずは一歩踏み出して☆

ラッキーアイテム[折込チラシ]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


双子座(12位)

年上の人と過ごす時間は、気疲れしてしまいそう。自由になれる時間ができたら、一人でゆったり買い物なんていいかも。

ラッキーアイテム[たまごかけご飯]ラッキーカラー[オレンジ]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(4位)

片思いはあなたに有利な方向へ向かっている様子。相手から、あなたにアプローチをしてくるかも。カップルは近所でのんびり☆

ラッキーアイテム[花柄のシャツ]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(10位)

物事はシンプルに考えることが大事。ちょっとした悩み事は、アイディアひとつで解決しそう。友達に話すこともオススメです。

ラッキーアイテム[旅行先で撮った写真]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


乙女座(1位)

コミュニケーション運がアップ!あなたの実力が認められて、力を貸して欲しいという申し出があちこちからかかりそうです。

ラッキーアイテム[牛丼]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(9位)

好きな人の前では、頑固にならないように注意して。いつものあなたの柔らかい雰囲気で接してみると、いい関係になるはず。

ラッキーアイテム[オリーブオイル]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(7位)

暖かいと思っても、防寒のための一枚をお忘れなく。体調管理を徹底しておくと運気アップ☆オシャレなあなたに異性の視線も。

ラッキーアイテム[陶器の貯金箱]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


射手座(2)

恋愛に関して、いい展開がありそうです。カップルは相手の親にあいさつができるかも。片思いは共通の友達がカギに☆

ラッキーアイテム[ブランケット]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(11位)

気難しい人のいうことは、聞かないほうがいいかも。それとなくやり過ごして、今日は親しい仲間と一緒に過ごしましょう。

ラッキーアイテム[ベーコン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(6位)

自分だけでは持て余してしまう作業は、人を頼るのが正解。ざっくばらんに話せる人が、あなたを助けてくれるはずです。

ラッキーアイテム[コンパクトミラー]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


魚座(8位)

ずっと忘れていた夢や目標を思い出し、前向きになれる日。これからやりたいことが明確になったら、まずは一歩踏み出して☆1

ラッキーアイテム[エプロン]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]