あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月27日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

自信がないことでも、強気にぶつかってみれば簡単にクリア。人の評価を気にせずに、あなたらしいところを発揮して。

ラッキーアイテム[キャベツ]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(8位)

一緒に働く人、趣味の仲間に、新しい魅力を発見できそうです。ポジティブな気持ちで、積極的に周りと関わってみて。

ラッキーアイテム[ショートケーキ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(5位)

ライバルの活躍を見ても、嫉妬はしないこと。今は自分がやるべきことに集中するのが大事。疲れたらちょっとお昼寝を。

ラッキーアイテム[掃除機]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


蟹座(3位)

自分のレベルを上げるための、大きなチャンスがやってきそう。多忙な時間でも、家族や恋人への連絡は忘れないように☆

ラッキーアイテム[ランニングシューズ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(12位)

困ったことがあれば、まずはネットで情報収集を。たいていのことは、あなたのパワーで乗り越えられるはず。グチは控えて正解。

ラッキーアイテム[とんこつラーメン]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


乙女座(4位)

好きな人から連絡があったり、突然遊びに誘われたりして、恋が急展開の暗示。カップルは相手の悩みを聞いてあげて☆

ラッキーアイテム[家計簿]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(10位)

あなたを頼る人が多くて、忙しくなりそう。終わったときの自分へのご褒美を決めれば、やる気アップ。広い心で人に接して。

ラッキーアイテム[マヨネーズ]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(1位)

仲間と一緒に出かけた先で、嬉しい出来事が!いつものカフェより、新規開拓をするのがいいかも。ネットでお店を探してみて。

ラッキーアイテム[ハート型のネックレス]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

思った通りに進まない計画は、一度仕切り直すのがいいかも。人の力が必要なときは、身近な年上の人に相談してみて。

ラッキーアイテム[推理小説]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


山羊座(7位)

好きな人の気持ちがわからず、不安な気持ちになってしまいそうです。無理にアプローチするより、グループ交際が正解かも。

ラッキーアイテム[春物のジャケット]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(2位)

友達から誘われたら、とりあえず断らないでおきましょう。異業種交流会などのイベントでは、刺激的な人に会えそう☆

ラッキーアイテム[置き時計]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


魚座(11位)

一緒に働く人、趣味の仲間に、新しい魅力を発見できそうです。ポジティブな気持ちで、積極的に周りと関わってみて。1

ラッキーアイテム[座布団]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]