あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月26日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

忙しいとしても、連絡事項は忘れないように伝えて。人とのつながりを大事にすることで、次のチャンスも生まれるはずです。

ラッキーアイテム[ライ麦パン]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(4位)

片思いは、あなたが大胆になればなるほどいい方向に。思いがけず二人きりになったら、相手の懐に飛び込んでみて☆

ラッキーアイテム[ソーイングセット]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(7位)

絶対に結果を出したいことなら、全力を出す覚悟が大事。ちょっとした趣味や遊びは、減らしておいたほうが良さそうです。

ラッキーアイテム[缶入りキャンディー]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(6位)

誰かのためと思ってしたことが、実は自分のためになっていると気づくかも。細かいことも徹底してやると、いい展開に。

ラッキーアイテム[プラスチックのアクセサリー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(1位)

あなたの恋に協力してくれる人が現れそう。相手の状況や気持ちなどを教えてくれて、いっきに好きな人との距離が縮まりそう!

ラッキーアイテム[バインダー]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(12位)

うまく気分転換をしたい日。軽い運動をしたり、お気に入りの音楽を聴いたりして、難しいことは後日にしてください。

ラッキーアイテム[パンツスーツ]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(8位)

わからないことがあったら、普段お世話になっている人に相談しましょう。感謝の気持ちは、言葉や手紙で表してください。

ラッキーアイテム[お刺身]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

運気は上々☆自分の思うままに動いているだけで、ラッキーなハプニングがありそう。ただし、人の忠告はちゃんと聞くこと。

ラッキーアイテム[ミニスカート]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

話し方や人の話の聴き方を練習してみて。ちょっとした心がけで、あなたの魅力がアップ。恋愛にもいい作用がありそう。

ラッキーアイテム[手作りのアクセサリー]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(11位)

花粉症や風邪などの症状は、まずは安静にすること。忙しいとしても、自分をいたわる気持ちが大事です。水分補給も忘れずに。

ラッキーアイテム[ラメ入りのマニキュア]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(3位)

好きな人の前で、あえて本心とは逆の行動をとってみるのが効果的。気にしてもらえて、いい関係に進んでいきそうです☆

ラッキーアイテム[ちらし寿司]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(10位)

片思いは、あなたが大胆になればなるほどいい方向に。思いがけず二人きりになったら、相手の懐に飛び込んでみて☆1

ラッキーアイテム[経済雑誌]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]