あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月22日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

自分の好きなことに、うまく時間とお金をかけられそう。マンネリ気味の恋人との関係を、再燃させるチャンスもあります。

ラッキーアイテム[流行のCD]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(4位)

やる気がアップ。自分の発言には、責任を持つようにすること。あなたのハキハキした態度が、周りから共感を呼びます☆

ラッキーアイテム[ビタミン剤]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(7位)

片思いはまずまず順調に進みそう。相手はあなたを意識しているかも。カップルはちょっとした贈り物が、絆を深めます。

ラッキーアイテム[グリーティングカード]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(6位)

今日のデートでは、いつもと雰囲気の違うプランを立てると吉。相手の趣味に合わせてみると、喜んでもらえそうです。

ラッキーアイテム[週刊誌]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(1位)

いつもよりちょっと頑張れる日。ずっと悩みに思えていたことが、些細な問題に感じられるはず。恋愛も絶好調の予感!

ラッキーアイテム[チキンカレー]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(12位)

集中力がアップして、どんどん作業が進みそう。あなたらしいクールさで頑張れば、応援してくれる人はいるはずです。

ラッキーアイテム[玄米]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(8位)

フットワークが軽く、積極的になれそう。好きな音楽や映画について調べてみると、意外なことがわかってハッピーに。

ラッキーアイテム[海外ドラマのDVD]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

自分のできることを精一杯やれば、それだけの評価がもらえます。好きな人から、嬉しい言葉が聞けるかもしれません☆

ラッキーアイテム[アンティーク食器]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

特技をさらに極めたり、新しい趣味を見つけたりするのに最適な日。ファッション雑誌を読むと、アイディアが浮かびそう。

ラッキーアイテム[お菓子のおまけ]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(11位)

いろんな人との会話が大事な日。いいたいことがあっても、まずは話を聞いて。あなたの魅力に、周りも気づいてくれるはず。

ラッキーアイテム[漫画の新刊]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(3位)

お笑い芸人のDVDや落語など、今日は「笑い」がキーワード。明るい話をたくさん聞けば、運気はいつの間にか絶好調☆

ラッキーアイテム[貯金箱]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(10位)

やる気がアップ。自分の発言には、責任を持つようにすること。あなたのハキハキした態度が、周りから共感を呼びます☆1

ラッキーアイテム[枝豆]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]