あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月16日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(4位)

好きな人から、たっぷり尽くしてもらえる日。優しい態度に惚れ直すかも。片思いは、相手の印象に残るアピールができそう☆

ラッキーアイテム[マグカップ]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(3位)

片思いの相手を振り向かせたいのなら、ライバルの存在は気にしないこと。あなたらしい柔らかな雰囲気で、明るく接して☆

ラッキーアイテム[観光雑誌]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


双子座(9位)

大きなミスをしても、すぐに挽回できる日。周りはあなたのタフさを尊敬しているはず。うまく気分転換をして自分らしく。

ラッキーアイテム[本棚]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(10位)

フラストレーションがたまっている自分に注意。特に言葉には気をつけないと、大切な人との関係にひびが入ってしまうかも。

ラッキーアイテム[アイドル雑誌]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(7位)

好きなことを楽しみながら、リラックスできる日です。空いた時間には、大勢で遊ぶよりも一人でしかやれないことを楽しんで。

ラッキーアイテム[バラの花]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(2位)

憧れの人から接近されて、ドキドキするハプニングが待っているかも。相手はあなたの真面目さを、高く評価してるはず☆

ラッキーアイテム[クリームチーズ]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(6位)

ストレス解消したいなら、お気に入りの場所に出かけてみると吉。外の空気を吸うことで、考え方が前向きになっていきます。

ラッキーアイテム[小さな鉢植え]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蠍座(11位)

信頼している人に対しては、遠慮する必要なし。やりたいことができたら協力を求めて。相手はちゃんと手を貸してくれるはず。

ラッキーアイテム[自転車]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


射手座(12)

人付き合いは積極的にしたほうが、役に立つ人脈が得られそう。過去に助けてあげた人から、何らかのお礼がもらえるかも。

ラッキーアイテム[サッカーボール]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


山羊座(5位)

ストレスを感じたら、長く付き合っている友達と過ごすと吉。悩み事を相談すれば、的確なアドバイスがもらえるはず。

ラッキーアイテム[角砂糖]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(1位)

何事も少しでも興味を持ったら、怖がらずにチャレンジするようにして。好きな人とは、ざっくばらんに付き合うことができそう!

ラッキーアイテム[シンプルなキーホルダー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(8位)

片思いの相手を振り向かせたいのなら、ライバルの存在は気にしないこと。あなたらしい柔らかな雰囲気で、明るく接して☆1

ラッキーアイテム[緑茶]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]