あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月15日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

甘いものを食べ過ぎてしまうなど、自制心がきかない日かも。あなたの健康のためにも、食べ物は健康を考えて選びましょう。

ラッキーアイテム[日めくりカレンダー]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(12位)

ロマンティックなシチュエーションを待っていては、好機を逃してしまいそう。どんな場面でも、好きな人から離れずにいること。

ラッキーアイテム[エビフライ]ラッキーカラー[グレー]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


双子座(5位)

あまり興味のない人からでも、アプローチされたらとりあえず仲良くしてみて。相手の意外な一面に、ときめく瞬間がありそう。

ラッキーアイテム[ピーナッツ]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(1位)

イマイチだった片思いの恋が、一気に盛り上がる予感!あなたから親切な言葉をかけると、相手の気持ちを揺さぶるはず。

ラッキーアイテム[湯豆腐]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(8位)

お堅い性格の人に対しては、悪ふざけは控えめにして。真剣に相手の話を聞いている姿勢を見せれば、場が和みそうです。

ラッキーアイテム[間接照明]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(4位)

ライバルとの直接対決は避けるのが正解。今は自分の実力をアップさせることに集中。健康面を気にするなら、まず運動を☆

ラッキーアイテム[カキフライ]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(3位)

思わぬ場所で、知り合いに会うことがあるかも。相手はあなたのサポートをしてくれるので、ぜひ笑顔であいさつをして☆

ラッキーアイテム[ゴミ箱]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(9位)

大胆になれて、いろいろなことに挑戦できそうです。勢い任せで始めたことでも、常にモチベーション高く頑張れるはず。

ラッキーアイテム[カーゴパンツ]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(10)

安全策を選んで行動すると良さそう。遠回りをしても、確実に成果が出せます。イライラしたら、深呼吸でリラックスを。

ラッキーアイテム[スペアリブ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


山羊座(7位)

これまでに失敗した経験が、今日のあなたを助けてくれます。うまくいかないことがあるなら、まずやり方を見つめ直して。

ラッキーアイテム[海外の文房具]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


水瓶座(2位)

金銭的に恵まれるラッキーなことがありそう。家族との時間は、できるだけ素直な自分を見せて。部屋の片付けも大事です☆

ラッキーアイテム[納豆]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(6位)

ロマンティックなシチュエーションを待っていては、好機を逃してしまいそう。どんな場面でも、好きな人から離れずにいること。1

ラッキーアイテム[ダンベル]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]