あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月13日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(1位)

新しいアイディアや、新機能のついた家電を取り入れると気分一新!やりたいことがサクサク進んでいくようになります。

ラッキーアイテム[ルームシューズ]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(8位)

努力を重ねるほど、自分の実力が上がっていることを感じそう。褒められても、調子に乗らない謙虚な態度が大事です。

ラッキーアイテム[カップケーキ]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(4位)

好きな人から嬉しい報告がありそうです。相手はあなたを大切に思っているはず。片思いの相手には、いつも素直でいて☆

ラッキーアイテム[キャンドル]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


蟹座(3位)

家族を大事にしたい日。あなたが料理をしてあげると喜ばれます☆家の掃除をするときは、まずは水回りをしっかりと。

ラッキーアイテム[DVDプレイヤー]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(9位)

いつもよりも大胆な行動に出られる日。好きな人に、積極的に自分の魅力をアピールして。カップルは贈り物をすること。

ラッキーアイテム[キャラクターのメモ帳]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(10位)

気分が落ち込みがちな日。大切なのは、二度とないチャンスを逃さないこと。あなたの得意なことを精一杯やりましょう。

ラッキーアイテム[ブラウス]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


天秤座(7位)

仲良しグループで過ごす時間が、ストレスを吹き飛ばしてくれそう。新規開拓よりも、いつものお店でのんびり楽しく。

ラッキーアイテム[ビューラー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蠍座(2位)

恋愛では、大胆な愛情表現が相手の心を掴みそうです。まずはチャンスを見計らって、相手のそばに寄ってみましょう☆

ラッキーアイテム[のど飴]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(6)

いつもニコニコしているあなたに、異性の熱い視線が集中しているかも。思いもよらない人から告白されるようなハプニングが。

ラッキーアイテム[クラッチバッグ]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


山羊座(11位)

強がってクールな態度をとっていると、人間関係は悪化するだけ。仲良くなりたい人には、ぜひあなたから話しかけて。

ラッキーアイテム[チャイ]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(12位)

活動の成果がなかなか出ずに、諦めたくなるかも。ゆっくりでも着実に進歩しているので、ここでやめずに努力を続けて正解。

ラッキーアイテム[大型テレビ]ラッキーカラー[シルバー]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


魚座(5位)

努力を重ねるほど、自分の実力が上がっていることを感じそう。褒められても、調子に乗らない謙虚な態度が大事です。1

ラッキーアイテム[少女漫画]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]