あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月6日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(12位)

時間を意識しながら作業しないと、思いがけずタイムアップに。効率を求めるためなら、多少は手を抜くのもスキルの一つ。

ラッキーアイテム[キムチ鍋]ラッキーカラー[グレー]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]



牡牛座(1位)

優しいあなたに、頼まれごとがあるかも。期待に応えてあげると、嬉しい見返りが!人気度が高まって恋にも好影響♪

ラッキーアイテム[シャワーカーテン]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(3位)

どうしても自分の実力では無理だと判断した物事は、正直に相談を。自分を客観的に見つめてみると、いいアイディアが☆

ラッキーアイテム[ノートパソコン]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


蟹座(8位)

遊びに誘われたら、細かく聞かずにすぐいい返事を。あなたのことを狙っている異性がいるかも。出費は気にしないで。

ラッキーアイテム[アイドルの写真]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(10位)

ためらっていると、チャンスを逃してしまいそうです。思いついたらすぐ実行する、フットワークの軽さが今日の成功のカギ。

ラッキーアイテム[週刊誌]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


乙女座(2位)

片思いは自分の心の中に隠しておいて正解。おしとやかに過ごしていたら、相手の方から近寄って来てくれるはずです☆

ラッキーアイテム[冷凍食品]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(9位)

恋人との関係や、片思いの行方に不安を感じたら、初心を思い出すこと。相手の長所を再確認し、幸せな気持ちになれます。

ラッキーアイテム[カフェラテ]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(4位)

これまで挑戦したことのないファッションや、ヘアスタイルを雑誌でチェックして。新しいあなたに出会えるかもしれません☆

ラッキーアイテム[生クリーム]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


射手座(6)

日頃からあまり交流のない人には、深刻な話を明かさないほうがいいかも。家族に悩みの相談をすると、早めに解決へ。

ラッキーアイテム[エコバッグ]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


山羊座(5位)

趣味や恋愛を始めるなら、外見から入っても問題なし。あなたの理想を求めることで、いい展開が向いてくるはずです。

ラッキーアイテム[ハーブティー]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(11位)

努力をすればするほど、ちゃんと成果を得られるはず。辛くても今が踏ん張りどころと思って、できる限りのことをして。

ラッキーアイテム[大きな鏡]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(7位)

優しいあなたに、頼まれごとがあるかも。期待に応えてあげると、嬉しい見返りが!人気度が高まって恋にも好影響♪1

ラッキーアイテム[ざるそば]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]