あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月29日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(2位)

人のミスをカバーしてあげると、あなたの評価が大幅アップしそう。気になる異性も、その魅力に気づいてくれるでしょう☆

ラッキーアイテム[しょうゆラーメン]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(9位)

決断したいことがあるのなら、思い切って一番難しい道を選んでみましょう。意外にあっさりクリアできて、満足度も十分。

ラッキーアイテム[マシュマロ]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(11位)

運気はイマイチなので、小さいミスに注意。立ち居振る舞いに気をつけておくと、仕事や趣味の場で人付き合いがうまくなりそう。

ラッキーアイテム[玄米]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蟹座(3位)

仕事のやる気がアップしそうな日☆ちょっと言いにくいことがある人には、メールなどでやんわり伝えるのがいいかも。

ラッキーアイテム[エクステンション]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(10位)

人の視線を気にしていると、あなたのやりたいことができないかも。何をいわれてもいいと開き直れば、運気が向いてきます。

ラッキーアイテム[中華丼]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


乙女座(5位)

ネットで知り合った人から、いい情報をもらえそう。同じ趣味の仲間がいるコミュニティーは、大事にしておきましょう。

ラッキーアイテム[英会話の教材]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(4位)

あなたのさりげない気配りが、周りを笑顔にする日。人間関係がスムーズになって、ストレスもなく過ごせるはずです☆

ラッキーアイテム[キーケース]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(7位)

何事にも妥協をしないのが、開運のきっかけになります。言わなければいけないことは、心を鬼にして口にしてください。

ラッキーアイテム[デニムジャケット]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


射手座(6)

カバンやパソコンの中身をきれいにしておくと、気分がすっきりします。気になる人がいる場合は、趣味の話をしてみて。

ラッキーアイテム[ノンシュガーの飲み物]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


山羊座(1位)

お気に入りの場所に、あなたから人を誘って出かけてみましょう。今日は恋も仕事も絶好調!きっといい体験ができます。

ラッキーアイテム[お好み焼き]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(12位)

自分にも他人にも厳しくなってしまいそう。多少のミスなら、笑って流すことが大事です。疲れたらすぐに気分転換をして。

ラッキーアイテム[グルメ情報誌]ラッキーカラー[グリーン]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


魚座(8位)

決断したいことがあるのなら、思い切って一番難しい道を選んでみましょう。意外にあっさりクリアできて、満足度も十分。1

ラッキーアイテム[ちらし寿司]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]