あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月28日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

付き合っている人の新しい魅力を見つけられるかも。共同作業をする時間は大切にして。片思いは友達の協力がカギに。

ラッキーアイテム[白いハンカチ]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(4位)

少し前にあきらめてしまったことを、またやる気になれそうです。英会話などの勉強は、まず環境作りから頑張ってみて☆

ラッキーアイテム[ブルーレイプレイヤー]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(7位)

美容にお金をかけると、予想以上の効果が期待できそうです。リフレッシュしたら、友達と一緒に出かけてみましょう☆

ラッキーアイテム[抹茶アイス]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(6位)

余計な出費を避けるための名案が浮かびそう。いつも出かけている場所で、無駄遣いをしていないか確認をしてみてください。

ラッキーアイテム[薬箱]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(1位)

対人関係の不安は、徐々に解消されるはず。あなたが会いたい人に、ちゃんと会える日です!笑顔を見せてあげてください。

ラッキーアイテム[絵ハガキ]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(12位)

人前に立つことがあるかも。緊張しないコツは、準備をちゃんとすること。ダイエットは少しずつ結果が出てくるでしょう。

ラッキーアイテム[入浴剤]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(8位)

好きな人の言葉が、あなたを元気にしてくれる日。会いたいと思ったら、まずはメールを。きっと近くにいてくれるはず☆

ラッキーアイテム[タンブラー]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

大事な用事は、ちゃんと思い通りにこなせるはず。あなたのやる気が高まっている日なので、ぜひ強気で行動してみて☆

ラッキーアイテム[木製のペンダント]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

新しいことをやるのは怖くても、ためらわないようにして。あなたのチャレンジ精神が、ラッキーなことを引き寄せます。

ラッキーアイテム[ビーフカレー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(11位)

頼りにしていた人が離れてしまうかも。代わりになる人はちゃんと現れるので、気にしないこと。食事は手作りのお弁当を。

ラッキーアイテム[オレンジジュース]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(3位)

穏やかな気持ちで過ごせそうです。人の優しさに触れて、あなたも優しい気持ちに。家族へプレゼントをあげると喜ばれます☆

ラッキーアイテム[ショートブーツ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(10位)

少し前にあきらめてしまったことを、またやる気になれそうです。英会話などの勉強は、まず環境作りから頑張ってみて☆1

ラッキーアイテム[キャベツ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]