あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月26日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(8位)

ちょっと落ち込むような出来事があっても、すぐに挽回できます。あまり細かいことを気にせず、あなたらしく元気に。

ラッキーアイテム[コピー機]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(2位)

気の合う友達と約束をして、少し遠くへ出かけてみましょう☆今日はあなたの魅力がアップ。異性との関係も良くなりそう。

ラッキーアイテム[ほうじ茶]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


双子座(9位)

自分から動くことが大事な日。仲間たちとお気に入りのレストランを予約すると、ずっとワクワクした気持ちが続きます。

ラッキーアイテム[領収書]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(11位)

人との約束を守ることが大事な日。遅刻をしないように、アラームなどを活用して。ダブルブッキングにも注意をしましょう。

ラッキーアイテム[コンディショナー]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(3位)

誰かと意見が食い違っても、相手を説き伏せようとはしないこと。ちゃんと聞いてあげることで、あなたの評価が上がります☆

ラッキーアイテム[ポークソテー]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


乙女座(10位)

金運がイマイチなので、遊びの誘いは慎重に検討して。あまり遠出はしないようにして、のんびり過ごすのが無難かも。

ラッキーアイテム[はし置き]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(5位)

いろんな人と話すことがありそう。他人の嫌なところが目に付いたら、反面教師として受け止めて。成長のきっかけになるはず。

ラッキーアイテム[リサイクル用品]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(4位)

片思いはあなたの誘い方次第。相手のタイミングを見極めて誘えば、いい返事が☆カップルは思い出の場所に出かけてみて。

ラッキーアイテム[マウス]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


射手座(7)

会話の中で感じたことは、率直に口にしてみましょう。これからやりたいことを打ち明ければ、周りはサポートしてくれます。

ラッキーアイテム[木製の置物]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(6位)

今日は新しいことを始めるより、まずは目の前の課題に取り組んで。人を頼るよりも、あなたの力をすべて出すのが大事。

ラッキーアイテム[生け花]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


水瓶座(1位)

家族と一緒に出かけるのが、今日の開運のきっかけに。いつも支えてもらっていることを思い出せば、さらに運気アップ!

ラッキーアイテム[ミントの葉っぱ]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(12位)

気の合う友達と約束をして、少し遠くへ出かけてみましょう☆今日はあなたの魅力がアップ。異性との関係も良くなりそう。1

ラッキーアイテム[ショートケーキ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]