あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月20日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

あれもこれも手を出したくなるけれど、無理は禁物です。一番大事なことを優先すれば、大きな問題は起こらないはず。

ラッキーアイテム[しおり]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(7位)

片思いの人との関係が前進する予感。いつでも本音でぶつかり合うことがポイント。自然体でいられる関係を目指して。

ラッキーアイテム[カップケーキ]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


双子座(2位)

目標達成のきっかけを見つけられそうです。周りには遠慮せずに、自分らしさをアピール。何事も恥ずかしがらないで♪

ラッキーアイテム[レモン]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


蟹座(6位)

気になっている人からメールをもらい、ドキドキしてしまいそう。返事はすぐに出すより、ちょっと時間を置くのがテクニック。

ラッキーアイテム[オリーブオイル]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(11位)

金運がイマイチかも。貴重品は肌身離さず持ちましょう。今日は自己管理が運気のカギを握ります。人をあてにしないこと。

ラッキーアイテム[ノートパソコン]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(12位)

ヘアサロンやエステに行くと、最近の嫌な出来事を忘れられるでしょう。欲しいものは、まずはお財布と相談しておくこと。

ラッキーアイテム[加湿器]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(5位)

大きなトラブルが起きても、周りの人が助けてくれるラッキーな日です。再発防止のためにも、原因は追求しておいて。

ラッキーアイテム[チーズケーキ]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(1位)

右か左か迷った時は、あなたのその時の気分で進んで正解。きっといいことがあります。片思いの恋はいっきに進展!

ラッキーアイテム[クーポン券]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(8)

いつもの仲間に囲まれ、落ち着いて過ごせる日です。共通の目標や目的を持つことで、さらに友情が深くなるでしょう。

ラッキーアイテム[名刺ケース]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(4位)

あなたの明るい笑顔が周囲に愛されて、突然モテ期に入るかも。あなたの好みのルックスの人から、言い寄られる暗示☆

ラッキーアイテム[手鏡]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(3位)

家族に感謝の気持ちを伝えることで、運気がアップします。誰かの誕生日が近いのなら、お祝いのパーティーを企画して☆

ラッキーアイテム[スニーカー]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(9位)

片思いの人との関係が前進する予感。いつでも本音でぶつかり合うことがポイント。自然体でいられる関係を目指して。1

ラッキーアイテム[ナップザック]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]