あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月13日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(1位)

元気一杯で動けそうな日。友達と出かけるなら、異性の多いところへぜひ。気になる異性との出会いがあってドキドキ!

ラッキーアイテム[ペットフード]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(3位)

雑用をスピーディーにこなせる一日。たまに思い通りにはいかないように思えても、ちゃんとゴールは近付いています☆

ラッキーアイテム[料理のレシピ本]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(8位)

今日のグループ行動は、頼れるリーダーにすべてを任せた方が良さそう。協調性を意識すれば運気アップになるでしょう。

ラッキーアイテム[大きな鏡]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(10位)

家にいるとチャンスを逃しそう。昔からの仲間を通じて、新しい出会いがありそうです。食事の誘いは、すぐに乗ってみること。

ラッキーアイテム[湯豆腐]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(2位)

体を動かすことが、今日の幸運を呼び込むポイントです。時間を作って、ちょっと遠くの街まで歩いてみるとGOOD☆

ラッキーアイテム[リゾット]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


乙女座(9位)

春の訪れを感じられそうな日。季節の食材でグルメを楽しめば運気アップに。友達と出かけるなら、人の多いところへ。

ラッキーアイテム[ロールケーキ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


天秤座(4位)

今日はスケジュール管理を徹底し、足元を固めるとGOOD。今のあなたの目標を、応援してくれる人がいるでしょう☆

ラッキーアイテム[ゴミ袋]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(6位)

運気は上昇ムード。映画やドラマなどで、感動しやすい一日です。気になっているものは、友達と一緒に鑑賞してみて。

ラッキーアイテム[メッセージカード]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


射手座(5)

お世話になっている仲間へ、さりげなく「ありがとう」と伝えましょう。素直でいれば、あなたにもいい出来事があるはず。

ラッキーアイテム[革靴]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


山羊座(11位)

周りの人の成功を見て、つい焦ってしまいそうです。やるべきことが山積みでも、まずは焦らずに現状把握をしましょう。

ラッキーアイテム[ヨーグルト]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(7位)

家族から嬉しい知らせがありそう。お祝い事は、盛大にやりましょう。家の掃除などを徹底的にやるのも良さそうです。

ラッキーアイテム[デスクトップパソコン]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(12位)

雑用をスピーディーにこなせる一日。たまに思い通りにはいかないように思えても、ちゃんとゴールは近付いています☆1

ラッキーアイテム[はんこ]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]