あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

2月22日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

親しい友達との間でトラブルがあるかも。相手を立てる気持ちを持つことで、問題回避に。いつも礼儀を忘れないように。

ラッキーアイテム[バナナ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(7位)

自分で動いた分だけ運気がアップしそう。片思い中なら、思い切ってデートに誘ってみると進展も。オシャレは手を抜かないで。

ラッキーアイテム[目玉焼き]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


双子座(2位)

人付き合いのスキルがアップ。社交辞令も必要なテクニックの一つと思っておくと、コミュニケーション術に磨きがかかります☆

ラッキーアイテム[ブレスレット]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


蟹座(6位)

あまりお付き合いのなかった人と、親しくなれるチャンス。相手の良いところを褒めてあげるのが、関係進展のコツです。

ラッキーアイテム[肉まん]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(11位)

今日はゆっくり過ごすことにツキがある日。友達と休暇の過ごし方を考えて。体調面に不安があれば、病院にも行くこと。

ラッキーアイテム[カップラーメン]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(12位)

恋愛を進展させたいなら、ためらいは無用です。あなたのほうから動かないと、気になる相手は気付いてくれないかも。

ラッキーアイテム[のり巻き]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(5位)

ハプニングでスケジュールが狂っても、あなたならうまく対処できます。助けてくれる人には、ぜひお礼をしておきましょう。

ラッキーアイテム[パイプ椅子]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(1位)

親しい友達があなたに助けを求めてきたら、必ず相談に乗ってあげること。人のためになることをすると、運気大幅アップ!

ラッキーアイテム[手帳]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(8)

かなり年上の人と会う機会がありそう。謙虚さと慎重さを忘れないでおけば、何が起きても大丈夫。夜は一人でのんびり。

ラッキーアイテム[健康サンダル]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(4位)

人を信じることが大切に。小さな不満は忘れてしまうことが、前向きさを取り戻すカギになります☆片思いは順調にいくはず。

ラッキーアイテム[シーザーサラダ]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(3位)

恋愛運が急上昇。いつもよりもファッションに気をつけてみると、異性からの注目度も上がりそう。自分に自信が持てる日♪

ラッキーアイテム[ハイヒール]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(9位)

自分で動いた分だけ運気がアップしそう。片思い中なら、思い切ってデートに誘ってみると進展も。オシャレは手を抜かないで。1

ラッキーアイテム[チョコワッフル]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]