あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

2月21日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(9位)

カンが冴えている日。悩んだらその場の気分で選んで大丈夫です。何をしても良い方向へ向かうでしょう。自信を持って行動して。

ラッキーアイテム[デニムのスカート]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]



牡牛座(10位)

弱気はNG。気になる異性には、思い切って電話を。仕事の話などから盛り上がれば、デートに誘われる可能性アップです。

ラッキーアイテム[ヘアアイロン]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(7位)

集中力が高まって、作業がはかどりそう。ただし、頑張りすぎはダメ。外の空気をたくさん吸って、気持ちをリフレッシュ。

ラッキーアイテム[レポート用紙]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(2位)

遊びに誘われたら、とりあえず断らないで。自分から積極的に人と関わるようにすると吉☆急にモテ期が到来するかも。

ラッキーアイテム[シャープペンの芯]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


獅子座(6位)

悩みは素直に、身近な人へ打ち明けましょう。もらったアドバイスを実践することで、きっと事態は解決に向かいます。

ラッキーアイテム[新作のコスメ]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(11位)

感情が顔に出やすくなりそう。素直な態度は人に好かれますが、トラブルの原因にもなります。注意深く行動を決めましょう。

ラッキーアイテム[カーディガン]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(12位)

過去の恋にとらわれているかも。片思いはこだわりを捨てて向き合って。カップルは相手のミスを許してあげるのが大事。

ラッキーアイテム[アップルジュース]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


蠍座(5位)

大きな夢が見つかる暗示。小さな目標からステップアップしていくといいでしょう。肩の力を抜いて、現状を見ることも大事。

ラッキーアイテム[メッセージカード]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


射手座(1)

お誘いが多くて、嬉しい悲鳴をあげることになるかも。あなたが本当に会いたい人に会いに行くのが、今日の正解です!

ラッキーアイテム[貯金箱]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(8位)

自由な時間が作れそう。今日はちょっと趣向を変えて、行ったことのない場所へ足を延ばしてみましょう。古い仲間に会うと吉。

ラッキーアイテム[リュックサック]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(4位)

保留にしていることは、今日中に片付けると吉。ハッキリとした態度が幸運のカギ。微妙な関係の人から告白の暗示も☆

ラッキーアイテム[電子レンジ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


魚座(3位)

弱気はNG。気になる異性には、思い切って電話を。仕事の話などから盛り上がれば、デートに誘われる可能性アップです。1

ラッキーアイテム[テニスラケット]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]