あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

1月29日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(12位)

困っている人を見つけたら放っておけないかも。人助けは大事ですが、そのせいで自分のことがおろそかにならないよう注意。

ラッキーアイテム[ミントタブレット]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]



牡牛座(8位)

好きな人と気持ちを通い合わせる力が高まる予感。長くコミュニケーションを取るようにすると、距離がちゃんと縮まるはず。

ラッキーアイテム[ヘアバンド]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(2位)

あなたの、社交性や人間味が高く評価される日。特に食事の席では、思いやりを持って相手に接することができるでしょう♪

ラッキーアイテム[フライドチキン]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


蟹座(9位)

コミュニケーション運がアップ。ユニークな人と出会って、興味をそそられそうです。目標達成のために助けてくれる暗示も。

ラッキーアイテム[ハーブティー]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


獅子座(11位)

いろんなお誘いがありますが、価値のあるのは一握り。あなたが本当に参加したいものだけ、ちゃんと選ぶようにして。

ラッキーアイテム[映画のパンフレット]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(3位)

マンネリしていた関係は、相手の優しい一言で新鮮さが取り戻せそう。サプライズの贈り物をすれば、もっと強い絆に☆

ラッキーアイテム[コースター]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(10位)

弱気は一番の敵。今日は少しくらい自分勝手に行動しても問題ありません。世間体を気にするよりも、自分を貫いてみて。

ラッキーアイテム[抱き枕]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(5位)

すぐに深い関係に結びつかなくても、心から尊敬できる異性に出会える暗示。あなたのほうから、気になる人に声をかけて。

ラッキーアイテム[カーテン]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


射手座(4)

人から好かれやすい日。イベントが続くと、お財布の中身は少し軽くなるかも。その分、いい出会いと周囲からの高評価が☆

ラッキーアイテム[マグカップ]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


山羊座(7位)

帰り道に好きな人と偶然出くわすなど、嬉しいハプニングがある予感。誘われても問題ないように、服装はよく考えておいて。

ラッキーアイテム[おでん]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(6位)

近しい人の紹介で、いい人脈ができる日です。共通の趣味を持つ人や、あなたと同じ意見を持っている人に出会えそう。

ラッキーアイテム[オルゴール]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


魚座(1位)

好きな人と気持ちを通い合わせる力が高まる予感。長くコミュニケーションを取るようにすると、距離がちゃんと縮まるはず。1

ラッキーアイテム[ペーパータオル]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]