あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

1月13日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(1位)

ずっと探していたものが見つかるなど、嬉しいことが続く日。あなたを狙っている異性から、サプライズが用意されているかも!

ラッキーアイテム[ベビーカー]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(3位)

異性の友達から、思いがけないアプローチをされるかも。嫌な気持ちがしないのなら、じっくり語り合ってみましょう♪

ラッキーアイテム[アップルパイ]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(8位)

ちょっとした気の緩みが、思いがけないミスにつながる一日。どんなシチュエーションでも、全力で立ち向かって正解。

ラッキーアイテム[つまようじ]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(10位)

計画は裏目に出そう。あれこれ考えるよりも、フィーリングで行動したほうがいい日です。疲れたら無理はしないように。

ラッキーアイテム[ストロー]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(2位)

あなたに人気が集まる日。いつもの感謝を込めて、家族や恋人にご馳走して。悩み事は、友達に話すとスッキリできます♪

ラッキーアイテム[せっけん]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


乙女座(9位)

運気はまずまず。刺激的なイベントを楽しめそうな一日です。遊びに出かける時は、季節を意識した明るいファッションで。

ラッキーアイテム[計量カップ]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


天秤座(4位)

発想の転換が、ツキを呼ぶカギ。価値観が固まっていたことを、じっくり考え直してみて☆年上の人と語り合うのも◎。

ラッキーアイテム[ショッピングバッグ]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(6位)

ちょっと寒くても、できるだけたくさんの人に会いに行きましょう。難しい問題に、一応の決着が付く可能性もあります。

ラッキーアイテム[ガスコンロ]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


射手座(5)

恋人との時間が作れたら、今日はあなたの手料理をふるまってあげて。片思いの人は、相手の弱い部分をサポートすると◎。

ラッキーアイテム[手袋]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


山羊座(11位)

人と話すのが面倒になってしまいそう。初対面の相手でも、臆せずに話しかけてみましょう。きっとすぐに親しくなれます。

ラッキーアイテム[冷凍食品]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(7位)

友達や恋人と一緒に、運動をしてみると吉。同じトレーニングジムに通えば、モチベーションが高くキープできるでしょう。

ラッキーアイテム[ダージリンティー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(12位)

異性の友達から、思いがけないアプローチをされるかも。嫌な気持ちがしないのなら、じっくり語り合ってみましょう♪1

ラッキーアイテム[ほうれん草のソテー]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]