あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

1月7日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

思ったことは、ズバっと言って正解。気持ちを閉じ込めていると、後でイライラが溜まりそう。素直なあなたで過ごしたい日。

ラッキーアイテム[コッペパン]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(3位)

難しいと思ったことでも、諦めてしまうのはまだ早い状態。あなたの全力を投入すれば、なんでもうまくいくはず☆

ラッキーアイテム[鍋焼きうどん]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


双子座(12位)

出不精はNGです。今日出会った異性は、あなたの運命を変えてしまうほどの力を持っているかも。防寒はしっかりと。

ラッキーアイテム[七草がゆ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(4位)

好きなことに、思いっきり時間を費やすことができる一日。面倒なことは、早めに終わらせてしまうのが良さそうです♪

ラッキーアイテム[サプリメント]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(10位)

肉体的な疲れがありそう。無理なお願いや、仲間からの誘いは断ってもいいでしょう。家族とゆったりお話をするのが一番。

ラッキーアイテム[レシート]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


乙女座(1位)

恋愛はあなたの思い通りに♪あなたらしく、穏やかな気持ちでいれば、いい展開があります。昔の恋人から連絡の暗示も!

ラッキーアイテム[電車の時刻表]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(9位)

降りたことのない駅で途中下車してみると、素敵なお店を見つけられるかも。財布のヒモが緩んでも、今日は問題なし。

ラッキーアイテム[梅干しのおにぎり]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(7位)

あなた好みの異性に会ったら、持ち物やアクセサリーを褒めてみて。相手の機嫌が良くなって、好印象を与えられます。

ラッキーアイテム[シュレッダー]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


射手座(2)

運気は上々☆友達と、楽しい時間が過ごせそうです。相手に楽しんでもらおうという、ボランティア精神が大切な一日。

ラッキーアイテム[キーケース]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(11位)

気になる異性を見つけても、つい人見知りになってしまいそう。相手もあなたが気になっている暗示。ぜひ声をかけて。

ラッキーアイテム[古い文庫本]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(6位)

運気は安定。トラブルは、あなたの力で上手に収められそう。みんながあなたを頼ってくれて、自信につながるでしょう。

ラッキーアイテム[マンガ本]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


魚座(8位)

難しいと思ったことでも、諦めてしまうのはまだ早い状態。あなたの全力を投入すれば、なんでもうまくいくはず☆1

ラッキーアイテム[ドラマのサントラ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]