あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

12月14日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(8位)

予定が多くて、とにかく忙しく感じそう。できるだけ妥協せずに片付けていけば、期待以上の評価が得られるはずです。

ラッキーアイテム[ノートパソコン]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(10位)

好きな食べ物でも、食べ過ぎには注意して。今日は、栄養を重視したメニューが大事。甘いものは避けておくべきかも。

ラッキーアイテム[焼きのり]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


双子座(2位)

空いた時間は、掃除や洗濯など家のことを片付けて。ずっと前に失くしたアクセサリーが、意外なところから出てくるかも☆

ラッキーアイテム[中華丼]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蟹座(9位)

なかなかエンジンがかからない日。尊敬している人に相談すると、やる気が湧いて作業にも面白味が生まれるでしょう。

ラッキーアイテム[鉛筆削り]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(4位)

大掃除をするなら今日です。いつもは手が届かないところを、徹底的にきれいにして。古いものはさっさと捨てること☆

ラッキーアイテム[スーツ]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


乙女座(6位)

一人で過ごしていると運気ダウン。恋人に電話をして、にぎやかな街へ出かけましょう。ただ、衝動買いはしないように。

ラッキーアイテム[バームクーヘン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(5位)

バーゲンセールなどで、お得な買い物ができる日。欲しかったものが安くなっていたら、思い切って購入してもいいでしょう。

ラッキーアイテム[野菜スティック]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(11位)

気疲れが多い日。たくさんの人との出会いがありますが、無理はしないで正解かも。落ち着けばうまく交流できるはず。

ラッキーアイテム[まんじゅう]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


射手座(7)

忘年会の仕切りは、年長の人に任せて正解。あなたは特に気を遣わずに、自由に振る舞って。夜中の甘いものは我慢を。

ラッキーアイテム[麻婆豆腐]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


山羊座(12位)

コミュニケーション運が低下中。目上の人が相手でも、弱気な姿勢はNG。自信を持った態度が、有利な展開を呼びます。

ラッキーアイテム[ビーフカレー]ラッキーカラー[グレー]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


水瓶座(1位)

運気は上々!常識に囚われない行動が、あなたにツキを呼び込みます。恋愛はあなたの理想通りに進展。片思いなら告白を。

ラッキーアイテム[切手]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(3位)

好きな食べ物でも、食べ過ぎには注意して。今日は、栄養を重視したメニューが大事。甘いものは避けておくべきかも。1

ラッキーアイテム[ラジオ]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]