あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月30日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

人付き合いが面倒になりそう。たとえ親しい人でも、ほどよい距離感を保って。好意を持っている相手には、メールで連絡を。

ラッキーアイテム[黒酢]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(7位)

あなたの技量が評価される日。自分に妥協しない姿勢を貫けば、期待以上の評価がもらえるはず。夜は防寒をしっかりと。

ラッキーアイテム[風景の写真]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


双子座(2位)

いろんな情報を仕入れることで、これからの目標が定まりそう☆歴史上の人物の伝記や、有名人の自叙伝にヒントがあります。

ラッキーアイテム[ブックエンド]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


蟹座(6位)

恋人とのケンカは平行線になりそうです。いったん頭を冷やしてから、正直な気持ちを打ち明けること。意地は張らないように。

ラッキーアイテム[スポーツドリンク]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(11位)

難しい問題も、簡単に考えるのが開運のコツ。いろんなことを複雑にしてしまっているかも。恋人との関係も素直さ重視で。

ラッキーアイテム[入浴剤]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(12位)

あなたの幸せを妬む人が現れるかも。不快なことをいわれても気にしないこと。放っておけば、時間が解決してくれそうです。

ラッキーアイテム[焼き鳥]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(5位)

できるだけ視野を広く持ちたい日。こうでなければいけない、という思い込みがあるかも。ちょっとくらい損をしても気にせずに。

ラッキーアイテム[フライドポテト]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(1位)

大勢で過ごすよりも、ひとりきりの時間が充実する日。趣味や習い事に集中すると、いつも以上の実力が出せそうです!

ラッキーアイテム[お茶漬け]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(8)

自分の作業を、マイペースに進めることができそうです。転職情報が気になったら、思い切って詳細を調べてみましょう。

ラッキーアイテム[タウン情報誌]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(4位)

モチベーションを上げたいなら、いつもより準備に時間をかけて。自分に自信が持てて、前向きな気持ちになれそうです☆

ラッキーアイテム[リップグロス]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(3位)

食欲の秋を楽しめそうな日。昔からよく知っているお店でも、新しいメニューをオーダーしてみて。ダイエットは明日から♪

ラッキーアイテム[カルボナーラ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(9位)

あなたの技量が評価される日。自分に妥協しない姿勢を貫けば、期待以上の評価がもらえるはず。夜は防寒をしっかりと。1

ラッキーアイテム[ロングブーツ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]