あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月22日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(4位)

小さな幸せに縁がある日。誰かのふとした言葉に、心がじんわりする出来事があるでしょう。異性との関係もいい様子☆

ラッキーアイテム[お好み焼き]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(6位)

やるべきことがたくさんあっても、ちゃんと片付けられるタフな日。人任せにしないで、自分でやろうとする姿勢が高評価に。

ラッキーアイテム[エリンギソテー]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


双子座(5位)

家族や親友といった、身近な人との交流を、ぜひ大切にしてください。良いことがあったら、素直に感謝の気持ちを伝えて。

ラッキーアイテム[鍋料理]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


蟹座(11位)

なんとなく気持ちが盛り上がらない日。ちょっとした健康上の問題を抱えているのかも。気になるなら、かかりつけの病院へ。

ラッキーアイテム[長靴]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(7位)

後輩や恋人を、守りたいと思う気持ちが強くなるかも。誰かのために頑張ろうという気持ちが、運気アップに繋がります。

ラッキーアイテム[ランチョンマット]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(12位)

遊びに行ってもいまいちノリきれないかも。今日は無理して周りに合わせないこと。家で家族との時間を楽しみましょう。

ラッキーアイテム[封筒]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


天秤座(1位)

誰にも気を遣うことなく、リラックスできそうな日。恋人とのデートは、できれば近場で。穴場のお店を見つけられるかも!?

ラッキーアイテム[ミネラルウォーター]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(3位)

好きな人から嬉しい言葉を聞ける予感☆相手はあなたを大事に思っているはずです。カップルは夜景を見られるデートが◎。

ラッキーアイテム[トランプ]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


射手座(8)

いつも出かけているお店がセール開催中など、嬉しいサプライズがありそう。部屋の掃除をすると金運がさらに上がります。

ラッキーアイテム[スマホの充電器]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(10位)

苦手にしている人には、無理に絡む必要はなし。あなたから少しずつ離れるようにして正解。家族には手料理を作ってあげて。

ラッキーアイテム[マウスパッド]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(2位)

スポーツの秋を意識して、ぜひ体を動かしましょう。ダイエットの効果も期待できます☆頑張っているあなたに異性が熱視線。

ラッキーアイテム[はんこ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


魚座(9位)

やるべきことがたくさんあっても、ちゃんと片付けられるタフな日。人任せにしないで、自分でやろうとする姿勢が高評価に。1

ラッキーアイテム[まんじゅう]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]