あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月10日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(12位)

見込みのない片思いなら、そろそろ見切りをつけるタイミングなのかも。新しい恋に前向きになることで、いい展開があります。

ラッキーアイテム[柑橘系の香水]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]



牡牛座(8位)

社交的になれる日。会話力が試されそうです。目上の人の前では、特に礼儀を重んじて。無礼講のシーンでも、節度を大切に。

ラッキーアイテム[化粧ポーチ]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(2位)

尊敬する人と、良い時間を過ごせそう☆面と向かってあなたの気持ちを言えないなら、人を通して伝えてみるのも手です☆

ラッキーアイテム[ドライヤー]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


蟹座(9位)

近所の友達からのアドバイスに救われそうです。ピンチの時には強がらずに、周囲の人の力を借りるようにすれば問題なし。

ラッキーアイテム[バインダー]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


獅子座(11位)

心にもないことを口にしてしまって後悔の暗示。大切な人と意見が対立してしまった時には、言葉遣いに十分注意して。

ラッキーアイテム[卓上カレンダー]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(3位)

一日中楽しい気持ちで過ごせる日。面白そうだと思ったイベントには、積極的に参加して☆無理なく盛り上がれそうです。

ラッキーアイテム[ちらし寿司]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(10位)

人と意見が対立したら、冷静に相手の話を聞いてみて。これまで気付かなかった視点で、物事を考えられるようになるかも。

ラッキーアイテム[スピーカー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(5位)

生活に活気が欲しくなったら、どんなものでも良いので新しい体験をして。人に頼らない、自分の時間を持つことが大事です。

ラッキーアイテム[ファンデーション]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


射手座(4)

外出にツキがある日♪部屋に引きこもってばかりよりも、公園で散歩を楽しんでみると充実しそうです。買い物は近くの店で。

ラッキーアイテム[新しい下着]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


山羊座(7位)

人間関係が良くなりそう。あなたの味方になってくれる人が増えるので、ぜひ強気に行動を。ダイエットなどもいい結果が出そう。

ラッキーアイテム[ピアノ]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(6位)

自分磨きのための出費は必要経費。ファッションセンスを磨いたり、ヘアサロンへ行って美を追求すると、自分に自信が持てそう。

ラッキーアイテム[ヘルスメーター]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


魚座(1位)

社交的になれる日。会話力が試されそうです。目上の人の前では、特に礼儀を重んじて。無礼講のシーンでも、節度を大切に。1

ラッキーアイテム[柿]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]